のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今日のココと極楽湯

2016-02-21 23:08:27 | その他
今朝は・・・

毎回報告することないのですが、
おしっ○大量...

  

そろそろするんじゃないかと思ってました


トイレ掃除をしようとすると・・・

  

おしっ○をトイレでしてないからシーツがきれいなままです。
もったいないのでおしっ○で汚れているのを向きをかえて入れ直し、
そのまま設置。


すぐにトイレではみ出すことなくおしっ○してました。
気分の問題なのかな

  


ココは悪気はないけどわざとだと思います。
トイレにの上にいてお尻を持ち上げ外しておしっ○しているので。

飼育本を見ると高齢になるとトイレの段差が登れず、
いろんな所でおしっ○すると書いてあったりしますが、
ココの場合はそういうことではなさそうです。

  


アニマストラスを残していることが多いので、
キャベツにまぜてあげました。

  


単品で与えるとそのまま残ってることが多く、
寝る前に旦那さんがエースチャンピオンをまぜると一緒に食べるので朝にはなくなってます。

  

単品で食べてくれると嬉しいけど何かと一緒なら食べてるんで良しとします。


今日はキャベツにまぜたら完食です

  


かじり木かじってる姿を久しぶりに目撃しました。(大げさですね)

  


新しいケージに位置をかえて設置してから使ってるのを初めて見ました

  


ロフトばかりカジカジしてるんで、
かじり木をかじってると嬉しいです。

  


昨日も今日も家に引きこもっている私です。
花粉が怖くて外出できないんです。

少しは外に出たほうが良いって言われて、
高尾山に登った訳でもないのに夜極楽湯に行き、
夕飯を食べて帰ってきました。

  

  

温泉気持ち良かったぁ~
贅沢ですね。


最後に極楽湯の天狗さん。

  

暖かくなったら高尾山に登りたいけど、
花粉が心配です。
今年はつらそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿