のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

もずくちゃんとメイちゃん おまけにココ

2013-01-27 21:58:43 | リトル ペッツ
もずてんママさんともずくちゃん。
紅優菜さんとご主人様とメイちゃん。
リトルペッツに来てくれました
(私が連絡したからなんですけど・・・


まずはもずくちゃん。
爪切りの予定だったそうです。

   


顔を撮らせてもらうと・・・

   

『助けて~』って表情ですね
ココと同じです


やっと終わってホッとしてる表情。
お疲れ様でした。

   


膝の上でお腹丸出しなもずくちゃん。

   

いつもブログで見てますが、
お腹が真っ白でモコモコなんですよ
実際に見て写真から想像するよりフワフワでした
触りたかった~(もずくちゃんに迷惑なんでもちろんしてません)
もずくちゃんの足裏は毛が密に生えててハゲてなくてきれいでした
うらやましいなぁ~

 
この後もずくちゃんは遊び場で遊んだのですが、
写真がこれしかありませんでした

   

もずてんママさんと話しに盛り上がり、
もずくちゃんの頭を何度もナデナデさせてもらって、
すっかり写真撮るの忘れてました
ダメですねぇ~




そしてメイちゃん。

去年の9月30日にお会いした時の写真がこれです↓

   


昨日撮った写真がこれです↓

   


メイちゃん、以前にあった時と雰囲気が変わってました。
体と顔が丸くなったからなぁ
優しい雰囲気でした(*^_^*)
うまく表現できなくてごめんなさい。

   

メイちゃんの写真もこれしか撮ってません。
抱っこさせてもらえば良かった・・・
ダメですねぇ~




紅優菜さんにココを抱っこしてもらいましたよ

   

良かったねぇ~


まったく嫌がる様子ありません。

   

それどころか自分から顔をくっつけてました
以前もずくママさんに抱っこされてた時ももたれかかってました。
その時の記事はこちらから→



三人でお話しするのは久しぶりでしたが、
うさぎさんの話しは楽しいですねぇ~

私のせいでゆっくり話が出来ませんでした。
連絡しておいて申し訳なかったです。
お二人とも寛大で許してくれました(^^)

もう少し暖かくなったら自力(自転車)で帰れるのでゆっくりお会いしたいと思います。
次もリトルペッツに行った時の記事になります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-01-30 08:30:59
先日は、短い時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
せっかくご連絡いただいたのに、私がモタモタしていて、ほんの数分しかお話しすることができなかったのが、とても残念です。
ごめんなさいm(._.)m
もずてんママさんにも、とても久しぶりでしたし、大好きなココちゃんや、もずくちゃんにも会えて本当に楽しかった~U+266B
メイちゃんの事も記事にしてくださって、どうもありがとうございます!!
見た目はだんだん女の子らしくなってきたのですが、性格はますます男の子みたいに(男の子以上に^^;) お転婆になって、ちょっと困っています。
次回は、もっともっとお話ししましょうね。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-01-30 19:49:54
私から誘っておいて失礼しました。
まだ体力が戻ってないのに無理させてしまって、
旦那様にも申し訳なく思ってます。
こちらの方がごめんなさい。

久しぶりに顔を見れただけで嬉しかったです。
ココのこと抱っこしてもらえたし♪
私達以外の方に抱っこしてもらうってことがないので、
私が嬉しかったです(*^_^*)
メイちゃん抱っこさせてもらいたかったです。
もずくちゃんも。
次回はゆっくりお話したいですねぇ~
返信する
Unknown (もずてんママ)
2013-02-04 17:03:55
先日は短い時間でしたがのんきさん、紅優菜さんにお会いできとても楽しかったです♪
もずくの画像をたくさん載せていただきありがとうございます*^^*スマホの画像の整理ができず撮る事ができなかったので感謝しております☆
またリトルペッツさんにお見えになる時はお声かけお願いしまーす!
返信する
もずてんママさんへ (のんき)
2013-02-04 23:35:03
いつも突然の呼び出し(笑)
すみません。

もずくちゃんの足裏のきれいさや、
うん●の大きさに感動しました。
健康ですねぇ~♪

またお店に行く時は連絡させていただきます(*^_^*)
今度もずくちゃんを抱っこさせて下さい!
返信する

コメントを投稿