のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました

2013-01-26 23:09:19 | リトル ペッツ
車で送ってもらいココを連れて久しぶりにリトルペッツに行ってきました
すると・・・
うさぎさんが増えていましたよ

   

紅優菜さんからいただいたそうです。
ちびたくんとメイちゃんのようでとっても可愛いですね



写真が増えていますねぇ~

   

どのうさぎさんもとっても可愛いです
そして私はココの写真を忘れたことに気付きました
何か忘れるんですよねぇ~


お店にいるうさぎさんは・・・

まずはネザーランドの仔うさぎちゃん達。
12月9日生まれ
ママはポポちゃん。パパはもずてんママさん家のてんちゃんですよ
パパのてんちゃん譲りなのか みんな元気に動き回っていましたよ~





そして12月17日生まれ
ママはうめちゃん。 パパはうさ太郎くん。
こちらのうさぎさん達も元気いっぱいでした
私には良くわかりませんが、
うめママ&うさ太郎パパの組合わせは最高のようですよ

     



そしてホーランドロップの仔うさぎちゃん2匹。
ファーママとサブパパの間に産まれたうさぎさんがママ。パパはラミレスくんです。
だからファーちゃんはおばあちゃんってことですね
目がまん丸で可愛いところに納得しました






私がいる間にご来店いただいたクッキーくん(お名前はカタカナではないかもしれません)
飼い主さんのご厚意で写真を撮らせていただきました。

ネネママとうさ太郎パパの間に産まれた男の子です。
とってもタイプの良いうさぎさんでした。
パパがうさ太郎くんと後から聞いて納得しました
可愛かったなぁ~

 

ブログ掲載の許可をいただきありがとうございました。


まだまだ写真を撮ったし、
載せたいこともあるので何回かに分けてご紹介したいと思います


最後にモフママさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました

    

これは後ろ姿ですよ


正面から見ると

    

な、なんとうさぎさん。
可愛い~


うさぎさんの素敵な器。
お花も飾れそうだし、
ペンタ立てにもなりそうだし、
そのまま飾るだけでもとっても可愛い。
モフママさんこんな素敵なプレゼントありがとうございます。
大事にします

    

失礼かと思いましたが、
この場からお礼申し上げます。
いつかお店でお会いしたいなって思っています
モフちゃんにも

本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさん、はじめまして! (モフママ)
2013-01-27 15:02:20
のんきさんの2011年8月16日と23日の日記に登場した、オレンジちゃんことモフの飼い主です。
写真のオレンジちゃんが可愛いくて、お店に見に行き、リトルペッツの店長さんに話をお聞きして、その場で決めてしまいました

それ以来、よくブログを拝見させていただいています。
ココちゃんの多彩な表情の可愛らしさにはまってしまい、いつも癒されています

こちらこそ、のんきさんの手作りクッキーをありがとうございます。
モフは喜んで、あっという間に今日の分も完食です

いつか、のんきさんとココちゃんにお会いできるのを楽しみにしています
返信する
モフママさんへ (のんき)
2013-01-27 20:18:54
コメントありがとうございます♪

2011年8月16日・23日の自分の記事を見ました!
覚えてますよ~
とっても可愛かったオレンジちゃんがモフくんだったのですね(^^)
私の記事がお迎えのきっかけになったなんて感激してます
ブログ遊びに来ていただけて嬉しいです。
最近サボり気味で申し訳ないです

モフくんがペレットクッキーを食べてくれて嬉しいです
うさぎさんも好みがあるので食べない子もいると思うんですけどね。
何度作ってもお水の量とかコツがつかめないんですよね(笑)

素敵なプレゼントありがとうございました。
(もずてんママさんのブログでは拝見していますが)
小さかったオレンジちゃんから
成長した大人のモフくんに会えるのを楽しみにしています♪
モフママさん、今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿