のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

夜のペレットと太陽光でUVレジン。

2017-06-12 23:27:23 | うさぎ(ココ)
今日の夜のペレットです。

  



いつものように勢いよく食べています

  



あっという間に食べ終わりカメラ目線。

  

「もっとチョーダイ」って言ってますね。




毎回写真撮ることないと思うのですが、
大きさも揃ってるし、色も良いうん●です。
嬉しくて撮っちゃうんですよねぇ~

  




その後のシニアケアも忘れずにあげています。

  




用事がなくても触ったり、
撫でたりしてるのでココは迷惑だと思います

  



昨日買ってきたレジンでを朝仕事に行く前に太陽光で途中まで固めたもの。

  



わかりますか
ハートの中にココがいる(笑)

  

明日午前中に太陽光でしっかり固めたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されています (ココチャンのお母さん)
2017-06-13 00:41:04
のんきさん、こんばんはm(__)m

5月31日に、断脚手術をいたしました、
10歳のココの母でございます。

そのせつは、優しいお言葉ありがとうございました。

あれから、早く御礼を言いたかったのですが、
こんなに日にちが過ぎてしまいました。

毎日のように、のんきさんのココちゃんの
可愛い姿を見ては、励まされ
我が家のココの看護をしていました。

先生からは、術後あまり良くない状態ではありますが、家の方が落ち着くだろうし
このまま、病院で弱って行くと、家に帰れないで、亡くなることも考えられる。
と言われましたので、5日に退院しました。

入院中、食欲も全くなく、強制給餌して頂いていました。

面会では、私だと気付くと、凄い力で押して来ました。きっと早く連れて帰って!!てうったえていたんだと、今は思います。
けど、傷口にかなり熱を持っていたり、
食欲がな無かったりでしたので、帰ることは出来ませんでした。

退院の日も、弱って来ていると先生に聞いたので、とても不安でした。

けど、自分のゲージに入ったとたん、
それは一変、いつもペットをいれる音に、凄い反応でした。

ふやかしてあげると、あまりの勢いにびっくりするするほど、正にむさぼり食べました!!

その後、今日まで、強制給餌は一度もせず
驚異の回復を見せてくれています。

のんきさんの言う通り(*^^*)
毎日、ひとつひとつのしぐさに、癒されています(///∇///)

のんきさんのココちゃんの可愛い姿に凄く
励まされました。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
返信する
ココチャンのお母さんへ (のんき)
2017-06-13 21:49:58
コメントありがとうございます。

入院中まったく食欲がなく強制給餌されていたり、先生から弱ってると言われていたとか途中読みながらドキドキしてしまいました。

お家に帰ると強制給餌は一度もせず驚異の回復ってことで現在のココチャンは元気なんですよね?

退院おめでとうございます(^^)
ココチャン期待に答えて頑張りましたね。

術後の入院から退院までの間はつらかったですね。
食べれない姿を見るのは本当につらいです。

かかりつけの先生の判断でお家に帰れて本当に良かった。
入院が長引いていたら恐ろしいです。

ココチャンはお母さんと一緒にお家に帰りたかったんですね。
ますます可愛いですよね。

年齢重ねるほど見た目ではなくなんだろう?
存在してくれるだけで嬉しくてありがたい。
可愛さもどんどん増してます。

ココに励まされたなんて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。

まだまだ3本足には慣れていないと思うので、
ココチャンが怪我しないように気をつけてあげてください。
返信する

コメントを投稿