のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

まったりココ

2012-03-08 20:04:54 | うさぎ(ココ)
ゲージに入れっぱなしだったココちゃん
夕方の自由タイムです

    

せっかくの自由時間なのに私の近くに寄ってきました


ちょっとナデナデ。

    


顎の方からマッサージするようにさすってあげると気持ち良さそうにしてます

    


じっとしてるんですよ。

    


大胆に掴むように顎のラインに沿ってツボを刺激しました
(イジメではありませんよ)

    


自分では後ろ足で触ることはできるけど、
ツボ押しはできないから気持ち良いんでしょうか
力が抜けてるのが良くわかります。

    

顔の前に手を出してもココは噛むことはないので、
安心してマッサージできます。



最後に久しぶりに手乗りココ。

    

足裏のハゲてる部分が気になります
調子の良い時は周りの毛で隠れているんですけど、
季節の変わり目だからかハゲがまる見えなんですよ。
このままだとうさんぽは無理だなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿