のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

似たもの同士

2012-03-07 21:52:06 | うさぎ(ココ)
ココがいつものようにストーブの前で寝ています

   

気持ち良さそうですね


私が食事の後片付けをしていて、
ふと見ると・・・

   

今の時期仕事が忙しく毎日残業している旦那さんが同じ格好で寝ていました(笑)
二人の格好がそっくりで笑いながら写真を撮ったらココが起きちゃいました。

載せちゃダメって言われていたので小さい写真にしました



なるべくおやつはやめて牧草を食べさせるようにしています。

    

ココはチモシー大好きで良く食べてくれます。


おいしそうに食べてますよ

    


少しでも体重が減ってくれたら良いなぁ~って思います。

    

今のままでも元気でいられるなら見た目は気にしないんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿