のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました(ホーランドロップちゃん)

2012-10-19 11:41:47 | リトル ペッツ
今回は友達がうさぎさんに癒やされたいと言うことで一緒に行ってきましたよ(笑)

リトルペッツは10月からうさぎ専門店になってます。
(今までは観賞魚も扱っていました。このブログで紹介したことはありませんが・・・)
写真を撮り忘れましたが、改装中でした

こちらはファーちゃんの仔うさぎちゃん達。
トイレの上で仔うさぎ団子になっていました。

   


そんなに寒くない店内でもやっぱりくっついてますねぇ~

   

ファーちゃんとラミネス君の仔うさぎちゃん達。
写真には写ってませんが、
私は顔が見れました(笑)
いつもファーママの後ろに隠れていたんで・・・


友達の膝の上にのせて撮影
ファーちゃんの仔うさぎちゃんです。

   

ネザーに見えますがホーランドロップですよ



やっぱり仔うさぎちゃんは動くので可愛く撮れません

   


落ちるよ~

   


フワフワな毛並みを触るだけで癒やされますねぇ~

   

可愛いです


この写真が一番可愛く写せたかなぁ~
鼻の部分が色が濃くて尻尾は薄いグレー色でした。
尻尾の裏側が真っ白ではなかったです。

   



とっても大人しいと言われている7/31生まれのホーランドちゃん。
ゲージに入っている時は元気に(バタバタと)動き回っていたのですが、
抱っこされると本当に大人しかったですよ。
女の子で~す

   


私達と牧草を買いに来たもずくママさんと3人でテーブルを囲んでナデナデしました。
触り心地が最高です。

   

ホーランドちゃん可愛いですね
まだまだ写真を撮ったので次回の記事に続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿