のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今年は応援富士登山

2016-07-16 21:58:05 | うさぎ(ココ)
今日ココのケージをきれいに洗いました
最近のココはトイレの前、牧草入れの横、奥の中央。
この3ヶ所でおしっ○するようになってしまい、
シーツを交換するだけではニオイが残ってるのかまた繰り返す。

なので丸洗いが必要でした

  


その前にはブラッシングしていつもの毛玉を作りました。
力を入れて小さくまとめました。

  


ココの額に乗せました。
何かのスイッチみたいですね(笑)
まだダラダラと抜けています。

  


お盆の最終日で義母のところへココを連れて行きました。
携帯忘れたので写真はありません。

  


いつもなら出掛けたら家に帰るとトイレをすぐに使うんですけど。
今日は朝掃除してからうん●とおしっ○していません。
お腹触っても固くなってないので心配いらないと思うんですけど・・・

  

トイレにのったから期待したのに...
ちょっと心配です。



元気なので大丈夫だと思うんですけど・・・

  

様子見します。



私は体力なくて断念しましたが、
もずてんママさんは今年も3回目の富士登山に挑戦中です

  

途中素敵な写真を送ってくれました。
この景色見ると私もいつか挑戦したいなぁ~って思ってしまいます。

天気に恵まれて山頂、お鉢巡り、ケガなく無事に帰ってきて欲しいです
頑張れ~もずてんママさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿