のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ご来光で幸せ気分

2016-07-17 23:00:14 | うさぎ(ココ)
三連休なんですが体調が悪くてどこにも行かず、
2日目が終わってしまいました
お金は使わないのは嬉しいけどせっかくの連休なのに・・・

昨日のココは朝掃除してからおしっ○とうん●を全然してなくて、
心配しながら寝ましたが、
今朝確認するとおしっ○とうん●大量にしていました
よかった~

  

ケージから出たがり元気です



ペレットをあっという間に食べ終わっていました

  



昨日は確かに元気なくて、普段とは違いました。
ココのことを考えると外出は負担なのかもしれません

  


今日は夜のペレットも良く食べていました。

  


ジッと見てましたが、
良く噛んでゆっくりなんだけど食べる姿は安心できます(私が

  


癒やされる~

  


トイレも使っているし
  


のんびり出来てて良かったです

  


もずてんママさんは3回目の富士登山無事に終わりました。
今回は私が登った山梨側からのコースではなく静岡側からでの挑戦なんですよ。
毎年挑戦していて尊敬します。
今度詳しく話を聞かせてもらう予定です

素敵な写真を送ってもらえたので嬉しくて許可をとらずに載せています

  

ご来光見てるだけで幸せな気持ちになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずてんママ)
2016-07-18 01:08:36
のんきさん!富士登山応援していただきありがとうございました(*^^*)とても励みになりました(^-^)!
そしてご来光載せていただきありがとうございます(^o^)
今回は登山道が混んでいてギリギリ間に合ったって感じでした(^^;)
返信する
もずてんママさんへ (のんき)
2016-07-18 21:06:36
本当にお疲れ様でした。
今日は偶然会うことが出来て嬉しかったです。

もっと聞きたいことがあるので是非近いうちにうさぎの会をしましょう!!

私まできれいなご来光を見ることが出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿