のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お水飲む時に右前足を添えるココ

2017-09-10 22:24:49 | うさぎ(ココ)
ココのペレットの時間は、
朝は6時半頃、
夜は(出掛けていて遅くなることもありますが)21時と決めています

  
ココはその時間になると姿勢良く待っています。




静かに座って待ってるだけなんだけど。
私への無言のアピールです。 src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/8f/b122dd0f34ffd3d66424e50ce6a69f96.jpg" border="0">
 


本当はマットを交換してきれいにしてからあげたほうが良かったけど、
うん●だらけの中で食べてもらいました。

  

わかりづらいけどクッションの前でおしっ○してました。




食べ終わってシニアケアを食べさせた後。

  



マットを交換してる時にココはお邪魔なので、
片手で持ちあげました

  




きれいになったねぇ~

  




部屋に戻すと眼振があり、
回ってました。

  




以前より回る回数は少なくなったけど、
眼振は治りません

  




ペレットを食べ終わるとお水を飲むココ

  




右前足をケージに添えて飲んでるんです。

  

この姿が可愛くて




今日も暑かったけどクーラーの部屋で涼しく過ごせたココです。

  

布団干したらフカフカになりました。
夜寝るのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿