のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ダイエットはなかなか出来ません。

2016-03-04 23:50:40 | うさぎ(ココ)
毎日世界卓球 日本女子団体の活躍をテレビで見てます。
日曜日は決勝です。
優勝できると信じて期待してます

私が声を出して応援してると・・・

  

ココはうるさそうです...



今日もペレット一気に食べ終わってました

  


そのあとシニアケアの催促。

  


毎日同じような写真ですみません。

  

今年に入ってブログ毎日更新してるので、
出来るところまで続けようと思います。
でもネタがない・・・


パート先の社長に宮古島のお土産いただきました。

  

  


そしてなぜか旦那さんの職場で支給されてるお菓子も私がもらいました。

  

毎日お菓子を食べてて痩せれるはずありません
まずは8000歩以上
カロリーは350カロリー消費するようにしています。

そろそろ夜のウォーキングも再開しようとしてます。
ただ花粉症がつらいので外に出るのは気が重いんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿