のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ネームプレート?

2012-09-07 09:17:54 | うさぎ(ココ)
紅優菜さん家のちびたくんメイちゃんのゲージについているネームプレートが可愛くてココにも付けてあげたいなぁ~と思っていました。
どんなのが良いか考えながら夕飯を作っていました。
シンプルにこんなのどうでしょうか

   



ココはまったく興味なしです。

   



このネームプレートちょっと変だと思いませんか

   



皆さん想像の通り。
人参です(笑)
人参を包丁でカットしてかじり木の上に置いただけです。
水分で木にくっついたので立て掛けて写真を撮ったんですよ

   



人参はあっという間にココに食べられました。

   

ネームプレートはいつになったら付けられるんだろう
ココは人参の方が良いんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-07 20:15:43
ニンジンのネームプレートですか~
いいですね~
みなさんもネームプレート作ってらっしゃるんですね。
僕も作ってみよっかな~
返信する
ナイス! (紅優菜)
2012-09-08 01:37:30
人参でしたか!
型で抜いたように、きれいな “ ココ ” ちゃんですね!
食べられるネームプレート、ナイスです
ちびた&メイちゃんのネームプレートがかじられちゃうのも、時間の問題です
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-08 15:09:34
夕食を作っていて急に思いついて写真撮ってしまいました(笑)
紅優菜さんの記事にちびたくんとメイちゃんのネームプレートが可愛く作られていたので真似してみました。
改めてネームプレートは作るつもりです!!
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-09-08 15:13:34
ちびたくんとメイちゃんのネームプレート最高に可愛いですね。
いつか真似して作りたいと思ってます(^^)
今回は試作ですよ~(笑)
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-08 18:37:23
急に思いついたものがニンジンで作るなんて、すごい
思いつきですね。
みなさんもたくさん作っていらっしゃるんですね。
すごいです。
がんばって作ってください。きれいにできたら、ぜひ
ブログにのせていただけませんか?
いつか、みたいです。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-10 07:35:35
そうですねぇ~
うまく出来たら絶対に記事にしますよ(^^)

返信する

コメントを投稿