スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

スイカで暑中お見舞い~♪

2014年07月31日 | 4匹

 

みなさん、こんにちは~


(一応、麦わら帽子を被っています)



暑中お見舞い 申し上げます~





のんちゃんは暑くて、すでにダレダレ~です





で、スイカと言えばフクチョン

フクチョンからもご挨拶です


熱中症に気を付けてでち~



カプッ




あっ、これはお母さんが作った工作だからね~ かじらないで~



今日のスコクラブ地方は予想最高気温が35度です~

さすがにエアコンの効いている居間に全員が揃っています



フクチョン、分かりますか~



********おまけのサービスショット*******


2枚目のレオ君の写真の続き

暑過ぎでしゅ~




夏本番、暑いけどお盆休みが楽しみなお母さんです

皆さん、暑さにバテないようにお気を付けくださいね

冷たい物の飲み過ぎはダメですよ~

と言って、お母さんは冷た~いビールグビグビ~ッと飲んでいます



ポチッと応援してね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね

 

gongonさんへ;タバコを止めてから、毎晩のお酒が美味しくておつまみが美味しくて困っています~ 少し自制しなければなりませんね!! 猫ちゃん達、うちも暑い日中は省エネモードでドロ~ンと果てきっています

ひなママさんへ;吐いた後、また食べているようなら大丈夫だと思います。。 お腹に毛玉がたまっているか、空腹で一気食いして吐いたのではないかと思います。。 (スケ坊がそんな感じです) 日に何度も吐いて元気がなかったら、即病院へ連れて行ってあげてね。。

蘭ママさんへ;冷凍レモンはレモンが無駄にならなくて良いですね。。 半分に切って冷凍してくださいね カーブスはどうなるでしょうか~、でも、頑張ってみますね

 


コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニの食べ方いろいろ♪ | トップ | 回転寿司へGO~♪ »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapicacao)
2014-07-31 05:45:55
おはようございまーす!
ままさんの工作 すごくかわいいです。
フクチョン 作り物でもスイカだとわかるのかな~?(^^)
そろそろ夏本番ですね。またまた晩酌がおいしくなっちゃいますねぇ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-07-31 06:14:49
麦わら帽子の
スケ坊ちゃん
カジカジがちょっと^^めだつ^^爪とぎボールの
レオくん
ダリ~ん^^でごろ~んの
のんちゃん
お母さんさんの作ったスイカにかぶりつくw
フクチョンちゃん
そして、ジムとウォーキングをがんばっているwww!
お母さんさん
から、お料理おじょうずな
お父さんさん

暑中お見舞い申し上げます~♪
お父さんさんが最後になっちゃったね(^▽^;)

そっちはサイタマいじょうに暑いでしょう
ビールのがぶ飲みは熱中症対策にはなりませんよ
ちゃんとした、水分補給をしっかりして
がんばってくださいね(^^)v

なんだか眠くてこんなコメになってしまったわ^^;
返信する
Unknown (しあママ)
2014-07-31 06:20:34
暑中お見舞い申し上げます!

きゃあ。スケ坊かわいい!
その麦わら帽子もめちゃくちゃかわいいですね~♪

お母さんの工作のスイカスゴーイ!
いつも素敵に色々作り、素晴らしいです!

フクチョンどこ?(笑)

のんちゃんも元気でなにより(〃'▽'〃)

レオくん!欠伸豪快!かわいいなぁ。


スコクラブみんにや、元気で夏を乗り切ってね~♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-31 06:45:51
おはようございます

あらま~!
お花いっぱいで可愛らしい麦わら帽子♪
お口を大きく開けた表情も決まってますね~^^b

手作りされたスイカ、とってもお上手です(о^^о)

水分補給や適度な塩分もしっかり摂って・・・
お互い、熱中症には気を付けましょうね。
返信する
Unknown (grazie)
2014-07-31 06:51:16
スケ坊 かわいい~ 帽子がよくにあってます

のんちゃん 暑さに負けないでがんばってね~

レオ君 その気持ちよくわかるよ!暑すぎだよね

フクチョン 私も見つけられませんでした。どこ?

皆様 まだまだ暑い日が続きますので
お体に気をつけてお過ごしください
返信する
Unknown (iomoca)
2014-07-31 06:59:57
暑いですね~~~
ほんと・・・はやく冬になってほしいです(笑)

1枚目のスケ坊可愛すぎ~~
とっても似合ってる
のんちゃん・・・大丈夫???
エアコンの部屋で涼んでね

スイカ・・・美味しそう(笑)
お母さんの手作りですか???
楽しそうで良いな(笑)

飲み過ぎでお腹壊さないようにしてくださいね
返信する
Unknown (しゅりっち)
2014-07-31 07:30:32
なんて可愛い麦わら帽子姿だスケチョーン(^◇^)
しかもクリックリのお目目でめっちゃ可愛い☆
スイカさんはお店のディスプレイ用に?それとも
みんにゃへのおもちゃ?どっちにせよこれがササッと
作れるお母さんが凄いや(*^。^*)
フクチョン分かりますか~ って書いてなかったら
間違いなく見落としてた~(^_^;) あんよさんばっちり
確認ーーん!(^^)!
返信する
Unknown (gongon)
2014-07-31 07:39:30
いやあ、本当に暑いですね!
思うに二昔前の夏とは暑さの質が違うような気がします(;_;) 日本はもはや亜熱帯ですね…
みなさま、くれぐれもご自愛ください。
フクチョンはレオ君の右上ですか?
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2014-07-31 08:03:19
スコクラブのミニャさん、暑中お見舞い申し上げます。
スケ坊、麦わら帽子似合ってますよ。
可愛い~
スイカの工作、上手ですね。Mamiさんとっても起用だな~
お店のディスプレイようですか?
季節感があって、可愛くて素敵ですよね。
フクチョンが何処に居るか分かりませんでした。
皆さんのコメント見て再確認でした
返信する
Unknown (けい)
2014-07-31 08:41:28
きゃー夏だ!夏 (*^m^*)
小物がかわいいのらー
お店用? 葉書用?
夏っぽい小物っていいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4匹」カテゴリの最新記事