スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

のんちゃんの天敵~☆

2015年05月18日 | のんちゃん

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


『何だか、殺気を感じるわ・・・』


 


『やっぱり、あの子ね・・・』

 



『すごく、気になるんだけど…』



のんちゃんのことが大好きなフクチョンです~

それでも、昔ほどのんちゃんに飛びついたりはしなくなりましたよ

フクチョンも大人になったのですね~



晴れた日の朝の玄関フード

サッシを開けて網戸にしてあげました

珍しく4匹が勢ぞろいです





仲良し3匹の後ろ姿





のんちゃんもまんざらではないお顔~

のんちゃんの手の先にはスケ坊の尻尾があります

4匹の関係はそれなりに安定しているみたいです

お母さんとしては何よりです~



*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*


我が家のバラも咲き始めました

パットオースチン



左から

アンブリッジローズ、スノーグース、パットオースチン




今朝は雨に当たってしまって残念~

シャルロット




今年も綺麗に咲いてくれてありがとう~


さぁ、今週も1週間、元気に頑張りましょうね

お母さんは月末の展示会に向けて勧誘の外回り、一番嫌な仕事だけど頑張りま~す



ポチッと応援してね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとう~

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね



gongonさんへ;豆ご飯、近ければ一人暮らしのgongonさんにお届けできるのにね
暖かくなってきて、スコクラブもニャンズの寝場所が微妙に変わってきました~。。
旧チビターズが寝ないでウロウロするものだから、
のんちゃんのエサやりに苦労しています

蘭ママさんへ;蘭ちゃん、食べてくれるようになって嬉しいです~
ハッピーキャット、私もググって見ましたよ。。
厳選されたナチュラルフードを食べてくれてなお良かったではないですか
食べさせてあげれる時間が限定されますが、頑張ってくださいね。。
蘭ちゃん、ファイト

ひなママさんへ;良かった、良かった、ひなママさん、おめでとうございます
母子ともに元気で本当に良かったです
私も孫が生まれたように嬉しいですよ
お嬢さんに、よく頑張ったねと、おめでとうとお伝えくださいね~


コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆ご飯~♪ | トップ | たこ焼き器を買いました~♪ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2015-05-18 04:57:22
フクチョン!大人になったのね~~
でも・・・そこにずっといられたら・・(笑)
のんちゃん気になるよね ぷぷぷ

4にゃんが揃ってお外見学~~
めちゃ癒されます
のんちゃんのお手々の先にはスケ坊の尻尾
なんか良いな~~
今朝もスコクラブのメンバーに癒されました
ありがとうございます

バラもス・テ・キ
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-18 06:08:36
フクチョンちゃんものんちゃんをあまりかまわなくなったんですね^^
たん吾もあまり・・・しないかな^^
しなくなってカイヌシとしてはちょっとさみしい^^

のんちゃんがスケ坊ちゃんのおしっぽをおさえていますよ
おさえられて気がつかないわけじゃないとおもうけど
どうなのかなーって思います
みうだったらたん吾にその気がなくても
ギャウって怒りますから★

バラ、きれいに咲きましたね(⌒-⌒)
スノーグースはわたしも持っています
チララと咲いているところもおんなじですよ
ふつうはかたまって咲くみたいで友人が
こうゆう咲きかたのほうがスキなのよと言っています
ゴチャっとてんこ盛りより楚々としていいかんじよね♪

きょうは筋曜日なのでがんばのオバサンをしてきますね~(^O^)/
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-18 06:11:48
仲良し3匹の後ろ姿、かわゆい~(*^_^*)
みんにゃ猫背だし(笑)
ちょこんと触れてるしっぽ、癒されますね~♪
お声がけのお仕事大変そう@@
頑張ってくださいv
返信する
Unknown (gongon)
2015-05-18 06:29:52
みんにゃが揃いぶみの図、いいですね~
写真拝見しているだけで当方もほっこりしますよ
お仕事頑張ってください。ホント平日は朝になるといやだなあと思いますが、四六時中猫と戯れてるわけにもいきませんしね(苦笑)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2015-05-18 07:10:53
外回り、ああ~~気が重いの分かるなぁ…
でも着物の良さを一人でも多くの人に
伝えるべくですもんね、頑張れお母さんっ!(^^)!
もうこれからの季節は網戸も増えるだろうから
全員勢揃いで外の空気を堪能する場面は
増えるでしょうね♪ のんちゃんもご気分いい
みたいで良かったっ(^-^)
※この前は更新忘れてたのにわざわざまた
見に来て下さってお母さん有難う御座いました(^・^)
返信する
Unknown (ほんなあほな。)
2015-05-18 08:14:57
みんなで、穏やかにサンルームからのお外見学~^^
平和で楽しい時間何よりです^^
のんちゃんのお顔も、穏やかでご機嫌さんだ♪
返信する
Unknown (kyoko)
2015-05-18 08:22:43
フクチョン、のんちゃんにロックオンして飛び掛っちゃうのかと思っちゃいました(笑)
大人になったのね~
のんちゃんもわかっていても嫌いじゃないから逃げないんですね。
みんなで仲良しはとってもほほえましいですね。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2015-05-18 08:39:09
玄関フードの4ショット、良いですね~。
のんちゃんのお手手の先にフクチョンのシッポ、気が付きました。良い感じね~。
仲良し3にゃんの後ろ姿にも癒されます~。
薔薇とっても綺麗に咲きましたね。
薔薇の良い香りが、こちらにもただよってきそうです♪
返信する
Unknown (紅緒まま)
2015-05-18 08:51:19
あはは、フクチョンの殺気を感じてるのんちゃんがおかしいです。我が家のM&Pの関係のようです。
玄関フードは猫ちゃんたちのお寛ぎの場所ですね。
お花きれい。
Mamiさん、お仕事がんばってください。
M&Pともども応援してますよ♪
かわいいスコクラブのみにゃさんになでなでお願いします。
返信する
Unknown (wasabin)
2015-05-18 09:12:46
福チョンは好奇心旺盛のいたずらっ子だったんですね~
環境でそのまま成長の子と一見違う子がいるみたいですけど、
福チョンは変わらなく可愛い甘えん坊のまま行くような気がしますよ♪

はぴいはGFが出来たら、顔つきまで青年!になりました
 (~~;) or (*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事