スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

猫語*+□#+%$@・・・

2011年05月29日 | 福とレオ

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

今日はブレブレ写真が続きますがごめんね

 

レオ君が箱を覗き込んでいます



 

中には怪しげな立ち耳が・・・



 

『ミャ~』                     『にゃ~



何と言い合っているのか

もう一度・・・



やっぱり解りませんね~

こんな時

猫語が解ったら、楽しいでしょうね~

 

***** 紹介・宣伝のコーナー *****


にゃんともはなびより”のみろくさんは農家で花屋さん

無農薬・新鮮野菜の詰め合わせを送ってもらいました



 

『これは安心だにゃ~』



 

さっそく、朝のご飯は



シンプルでしたが美味しかったです~

もちろん、作ったのはお父さん

お母さんは、食べて絶賛する人です

無農薬・新鮮野菜のお取り寄せは→→にゃんともはなびより

こちらのお味噌も絶品でしたよ



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

 

 


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃん、優しくなったのかな | トップ | 看板猫・福ちゃん »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち耳さん♪ (紅緒まま)
2011-05-29 07:05:38
立ち耳さんはひとりだからすぐわかりますね♪
かわいいなぁ、二人とも。
後ひとりの耳折れさんはどこにいたのかな。

お野菜、美味しそう。野菜大好きです。
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-29 07:34:16
最初題名を見た時、
「あれー文字化けしてるの?」って思ったんですが(*^m^)o==3。。。。。そういう事だったんですね~
我が家は1にゃんだけだし無口な子なので、大体言ってる事はわかりますが(^^;本当か?ww)~これは通訳がいりそうですね~(笑)
箱の中で待ち伏せしてる福ちゃん楽しそうだわぁ

無農薬野菜・・しかも新鮮^^♪いいですね~
返信する
Unknown (しゅりっち)
2011-05-29 07:50:02
わっははは(*^。^*)なるほどなるほど!!日記のタイトルがおかしくなってるわっ!って焦ったら、猫語でしたか~♪私もしょっちゅう使ってるんだった、てへへへ。確かにこんな時に猫語が聞けたら尚更面白いんですけどね。うちなんて1にゃんだからそこまでないかもしらんけど、多頭のお宅だったら絶対にぎやかですよね!
わー☆みろくさんちの野菜だ!!あちこちのブロガーさんが紹介されてて、こうして作った料理も載せられてるから、本当にみろくさんパワーが全国に届いてるんだなぁってつくづく思います♪本当はね、5月にみろくさんとこに行く(行ける)かもしれなかったのに、結局仕事で断念しました。こんなに上手に作ってくれるパパさんがいて、それを絶賛してくれるお母さんがいて、傍らではにゃんずが楽しそうにはしゃいでて、なんか、、、幸せですね"^_^"
返信する
Unknown (花あじさい)
2011-05-29 07:52:49
おはようございます(^^)

にゃはははは~楽しそうに遊んでますね~
にゃんか ごにゃにゃにゃにゃ~~~て話してても わかんないけど 楽しそう~って♪
雰囲気が 伝わってきますね^^

それにしても お野菜美味しそう~~~~
朝ご飯食べたばかりで もうお腹すいちゃった~(笑)
返信する
Unknown (シロち)
2011-05-29 08:08:45
猫語わかるといいですよね~
シロがくう太にいつも何と言ってお怒ってるのか知りたいものです。
弥勒さんの野菜は無農薬で安心ですね。
家は物によって農薬(殺菌剤とか)かけることあるので完全無農薬ではないです。
返信する
Unknown (imunamu)
2011-05-29 09:44:57
本当なんて言い合ってるのか
気になるときありますよね
猫ちゃんは何となく人間の言葉分かってる気がしますよね
今日もご飯おいしそうですね
返信する
Unknown (しゅりっち)
2011-05-29 09:58:10
そうそう、お母さん!返事、当日に返したけど行ってますかね?すいません、今頃(^_^;)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-05-29 09:59:14
▽@S%◎#♪~~っ!

取り合えず、福ちゃん、レオくんにメッセージしておいたわ~^^v

みろくさんのお野菜頼まれてるんですね!
先日も他で見て、お願いしようと思いつつ・・・なんですよ。
やっぱり美味しそうだわ~
あ、おとうさんのお料理が美味しそうだから・・・ってのも、ありますからね^^
返信する
Unknown (モモ)
2011-05-29 10:44:34
うふふっふ、猫語が分からないときは、動画を撮ってオイラに見せて頂戴ニャ。オイラ、ニャンコだから当然分かるのニャ。ほんで、のん福レオのお母さんにこっそり教えてあげますニャ。
ところで、今日も雨が降ってるけど、今日発送するように厳しくパパに言ったからニャ。
でも、パパのことだから期待しないで待っててニャ。
応援☆
返信する
Unknown (きとり)
2011-05-29 10:55:53
ホント!猫語がわかったら面白いですよね~~
ミャウリンガルって一時流行りましたよね。
我が家にありますよ。
今度久々に試してみようかな^^
お野菜、いいですね~☆
枝豆にビール、最高だわ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福とレオ」カテゴリの最新記事