スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ないしょ話?

2011年07月01日 | 福とレオ

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます


珍しくレオ君福ちゃんを舐めてあげています



 

『福ちゃん、好きでしゅ~


 

いい感じで見つめ合っています



福ちゃんのお腹ポニョ・・・

すごく垂れ下がっていますね~

あっ、ホットマットの電源はもう入ってませんよ~

 


『お母さん、見たらダメでしゅ』  『ナイショ話してるにゃ


はい、はい、ごめんね


おまけのGIFアニメ

『兄貴は僕だからにゃ~』

福ちゃん、小さくて闘病猫でも

兄貴の立場は、きっちり主張しているみたいです

 


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

 


コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの情報 | トップ | お店は僕のテリトリー・福ちゃん »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2011-07-01 07:39:12
あんれま、可愛いお二人さん(*^。^*)
こんな場面を目にしたら、そりゃ写真の1つも撮ってしまいますよね!
福ちゃんのぽよん、そんなに目立たないですよ。言われなかったら分からない(^^♪
会話こそ分からないけど、私らがいつもこうして写真にアテレコしてるのって、一緒に暮らしてるとなんとなくそんな感じじゃないかなぁって思ってしまいますよね。たいていそうだと、当たってると思ってまーす(^・^)
レオ君、きっとこの時至福やっただろな♪
どんなお話だったかな? (紅緒まま)
2011-07-01 07:49:26
かわいいなぁ、お二人さん。
レオ君、福ちゃんはどんなお話してたのかな?
ホットマット、あはっ、私はひんやりマットが欲しいこの頃です。
かわいい二人をPCマウスでなでなでしました。
Unknown (みろく)
2011-07-01 08:07:33
本当に 仲良しさん。
おおきな弟のレオ君と ちいさくてもしっかりお兄さんの福ちゃんと。
ほのぼのかわいいラブショット。
内緒話がきになるわ^~^
ぽにょがきになるぐらいしっかりたべてくれてるのですね。
やはり 食べないとね。
Unknown (nyapicacao)
2011-07-01 08:14:38
こういう姿をみるとなんかうれしくなっちゃいますね。仲良しさんでいいなぁ。
我が家もなめあう様子がたまには見られますが・・・頑として他の子をなめない子もその中には・・・w
のんちゃんはなめますか?他猫を・・・(^^)?
Unknown (Gavi)
2011-07-01 09:08:21
男子同士のなかよしさんってなんだかおんにゃのこにはわからないかわいらしさがあるのにゃあ!
決めるとこはしっかり決める!
福ちゃん立派なおにいちゃんにゃ!
Unknown (hanako)
2011-07-01 10:16:05
仲良しさんだ~♪
福ちゃんのお腹、幸せの証拠だよねー
そっか、レオ君の方が体は大きいけど
福ちゃんの方がお兄ちゃんなんだもんね~
しっかり者ですね
うちは長男が一番弱くなっちゃいました・・・
爪の垢頂かなくちゃ!!
Unknown (にゃんたま)
2011-07-01 10:35:39
仲良しさんだねぇ~
暑くてじめじめうっとうしい毎日・・・
だけど、にゃんこのこんな姿に癒されますね。

そうそう・・・兄貴の威厳は体の大きさ関係ないザマス!
うちも、1番小さくてもレオリー先生が隊長ザマス。
福ちゃんのぽっこりお腹は可愛いけど、おばさんのぽっコリは見苦しくて・・・はぁ~て、どうしよう?
Unknown (ぷうちんママ)
2011-07-01 10:47:58
冒頭からマットが気になって汗が噴出していたぷうちんママですが・・・・・(≧ω≦) 電源入っていないのですね(笑)

かわいいなぁ(*^^*)どんな内緒話していたんでしょうね~聞いてみたいっ
福兄ちゃんはちゃーんと兄の威厳保ってるんですね^^!頼もしいなぁ
お腹のポッコリもご愛嬌っww
Unknown (いくぱん)
2011-07-01 10:52:22
あーん、仲良しぃー(*´ω`*)
猫同士で優しくしてるの見ると、嬉しくなりますよね
うちのキレやすいぴんちゃんも、ああみえて
たまにムックのこと通りすがりに舐めてあげたりするんですよ!!
ムックはぴんちゃんのこと嗅ぐと、フレーメンしちゃうけど。。。。。
Unknown (haromama)
2011-07-01 11:00:34
とってもほっこり~
レオ君福ちゃん何のお話してたかな?
いつも一緒に ほんと仲良しですよね^^
でも最近何だかレオ君の方がお兄ちゃんぽく見えちゃうぅ~
何をされても動じず弟の面倒見てるような・・・^_^;
福ちゃんの事心配してるのかな?
レオ君ほんとに優しい子ですね。

昨日はありがとうございました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福とレオ」カテゴリの最新記事