スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

段ボールアートにいそしむフクチョン☆

2013年08月24日 | 福千代

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


フクチョンです

『フクチョン、今からいきまち~



『見ててね~



『ガブゥ~~



『フガァ~~



『アググゥ~~



『どうでち、アクティブでち~』



はい、そこまで 

お父さんに止められてストップです




『もっと ガジガジしたいでち~~』


フクチョンのアートのおかげで、重いスケ坊が乗ったらグラグラで

崩壊寸前の状態です~




みなさんの猫ちゃんも

段ボールアートが好きですか??



******おまけの一枚******

『次のターゲットはこっちでち~』




いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;そうですね~、一喜一憂しながらも、人生の最後には過不足なしと思いたいですね
暑さはピークを過ぎたような気もしますが、今からの残暑が体に堪えるのですよね。。
gongonさんも冷たい物ばかり飲まないようにね~

ひなママさんへ;ひなちゃんの食欲が戻って良かったです
心配が尽きないのは、よ~く分かります。。
明るく、明るく、現状を喜びお互いに頑張りましょうね

蘭ママさんへ;気は一番強いのですが、持病のあるのんちゃんがやはり気にかかりますね・・
でも、最近は調子が良いので、私もとっても気が楽です。。
猫ズがご機嫌でいてくれることが何よりですよね


コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃん通信☆11 まさか... | トップ | ミンニャの体重測定☆ »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-08-24 04:36:11
フクチョンはアーティストなのね(*≧∀≦*)
最高です
何をするのかと・・思ったら ぷぷぷ
ほんとお父さんに抱っこされているフクチョン
不機嫌そう(笑)
もっと芸術的にやりたかったのにね~~
残念
次の作品も楽しみにしてるからね(笑)

うちのお子達はこれはやらないんですよ
かじる楽しさは知らないみたいです
これからも知らなくて良いですけどね(;^ω^)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-24 06:25:05
フクチョンちゃんのゲイジツ!!
すばらしいですよ(かな?W)
そのすばらしいゲイジツ作品に乗ったスケ坊ちゃんのメン目が
やっちまったなって言っていますね(^^)v

たん吾は荒くれだけどダンボはかじりません
が、みうをかじりますね(T▽T)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-08-24 07:22:08
あっははははははなんかめっちゃフクチョーン!
もうやりたい放題って感じ、だけどそれがめちゃくちゃ
猫って感じで可愛い可愛い(^◇^)
うちはダンボールアートが全く出来ない子。。。
入るくらいがせいぜいで齧るって概念が無いみたいです(T_T)
こんなにもガジガジオォリャァしてくれてたらひたすら
見てられそうです私(^-^)
返信する
Unknown (gongon)
2013-08-24 07:22:10
フクチョンったら~(^ー^)
21日はgongon君の12歳の(推定)誕生日だったので、マグロ赤身でお祝いしました\(^-^)/
スコクラブのみんにゃもgongon君も、いつまでもいつまでも元気でね♪
返信する
Unknown (シロち)
2013-08-24 07:43:56
フクチョンはまだ歯も丈夫だからガジガジしても平気ね。
シロがガブッと噛り付くと歯が折れるから止めなさ~い。
フクチョンの場合は壊れるから止めなさ~いでしょうね~

ダンボールガジガジする子としない子がいますよね。
くう太は若いのにしません。
返信する
フクチョン♪ (紅緒まま)
2013-08-24 08:45:06
あはは、フクチョンギャングがすごいですよ。
かわいさもすごいギャングです。
我が家のぴっちがフクチョン系かも。
なんでもヒトの食べるもの、飲むものに興味津々。
私の飲むブラックコーヒーまでペロペロ。
昨夜は人生(猫生)初のヤモリハンティング。
ヤモリさんには申し訳ない事をしました・・・(汗)
スケ坊の表情もなんともいえません♪
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-08-24 08:52:12
楽しい~~~
フクチョンの段ボールアートはワイルドだな~。
途中止められたフクチョンのお顔、最高可愛い~
スケ坊はダンボ―ルの上でまったりしてますが、グラグラ感が良いのかな?
フクチョンとスケ坊は動と静って感じですね。
それも又楽しいですよね~
我が家も時々、段ボールアートやりますが、ここまで激しくないですよ
返信する
Unknown (Gavi)
2013-08-24 09:20:05
ウフッ フクチョンちゃん爪とぎでハーミィもしちゃうのにゃあ!
ワイルドにゃ!
今度はブラシで作ってみるにゃ!

・・・アタシフクチョンちゃんがお転婆ややんちゃしてるの見ると、今回は元気な体で生まれてきたの、すっごくうれしくって、あばれまわって楽しんでるような気がするにゃ!
いっぱいいっぱいやんちゃするにゃ
返信する
Unknown (レオまま)
2013-08-24 09:40:25
まぁ~、フクチョン 豪快だこと~~(笑)
段ボールアート、力作ですね
師匠はダンボールはガジガジしないけど、私の足首をガジガジ(痛)
お父さんに捕まったフクチョンの不満なお顔がたまらなく可愛いですぅ♪
「ム~ッ」の顔が特に好きかも~
スケ坊のアンニュイなお顔も可愛いな~
この二人は対照的なのが魅力ですね

新たなターゲットも見つけて、創作意欲もモリモリですね
どんな作品になるか楽しみです^^
返信する
Unknown (grazie)
2013-08-24 10:38:13
お父さんに止められてムスッとしているお顔は
とってもいたずらっ子♪
そのあとでジタバタしている時は
ちょっとお父さんに甘えて はなちて~って感じかな?
フクチョンの表情がとっても楽しいですね。

このクロス型の爪とぎ、
うちは シエルの重みでぺっちゃんこになっちゃいました。
もうすぐスケ坊の重みで・・・かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福千代」カテゴリの最新記事