スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

キレイなお姉さん

2011年02月21日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 

のんちゃんが、弟たちを呼んでいます

『ねえ、ねえ、君たち・・・』

 

『何にゃ~                                              『何でしゅか~



 

『綺麗なお姉さんは好きですか』



 

『・・・・・』                                                            『・・・・・』



 

『・・好きだけど・・・』               『福ちゃん、嘘はダメでしゅ』



 

『ふふふ



自己陶酔しているのんちゃんでした~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


只今、コメント返信はおやすみしています、ごめんね
いただいたコメントは、嬉しく楽しく読ませていただいています
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

 


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の摂取カロリーは? | トップ | シリコンタジン鍋 »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2011-02-21 08:07:25
綺麗なのんちゃんは好きですか? 好きですよ♪
じゃぁ、素直な福ちゃんは好きですか? 勿論好きですよ!
ん、じゃじゃじゃ、突っ込みが上手いレオちゃんは好きですか? 当ったり前じゃぁないですか~ヽ(^o^)丿

なんか今日の3にゃんのやり取りめっちゃ可愛かったですよ(*^^)vうん♪読んでて凄く微笑ましかったし、みんなで日記を綴ったって感じで、ほっこりしたぁ(*^。^*)
返信する
ぷっ (にゃんたま)
2011-02-21 09:05:07
レオく~~~~ん、いいのかなぁ~
のんちゃん、綺麗なお姉さんじゃぁ~ないですかぁ~(^◇^)
ね、福ちゃん(*^_^*)
袋に入ってるレオくんと、福ちゃん・・・仲良く遊んでたのかな?
微笑ましいね。
返信する
Unknown (うみねこ)
2011-02-21 09:36:25
のんちゃん、綺麗なお姉さんですよねー(*^_^*)
女の子は強気でいかなくっちゃ。
袋の入ったレオ君、可愛い~♪
本気で首振ったんじゃないよねー。
3ニャン、みんな素敵ですよー♪
とっても微笑ましい3ニャンの光景ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2011-02-21 09:48:28
好き好き~~♪
のんちゃん、きれいですよ~♪
れお君、そんなこと言っちゃだめよ。
福ちゃんは出世するタイプだわね(笑)

見つめあってるショット、
素敵です♪
仲良しでいいなあ♪
返信する
Unknown (花あじさい)
2011-02-21 11:55:22
呼ばれたときの レオ君!!!大笑いしちゃいあmした~(^0^)~~
楽しそうなことになってたのね~~^^

綺麗な のんちゃん大好きよ~~~♪
返信する
Unknown (nyapicacao)
2011-02-21 12:50:58
うふふふふ~ きれいなお姉さんネタはわたしも良く使います^^
嘘の部分は聞こえていないみたいでよかったね。

石川なのですね。親の実家が福井なのでなんかすごく近い気分です(^▽^)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-21 13:35:10
のんちゃん
なかなかせくちぃ~よ(y^^y)
福ちゃんはウソは申しません
レオさんだってキット、のんちゃんを
キレーだなって思っているはずよ
袋に入っているけど^^
返信する
Unknown (sao)
2011-02-21 13:46:42
はじめまして☆

かわいくて笑っちゃいました♪
また来ますー♪

ぽち★
返信する
Unknown (haromama)
2011-02-21 15:48:31
ノンちゃんちゃんと可愛いポーズすてるぅ~
姫だね!
福ちゃんとれお君コンビ笑えましたぁ
見つめ会って固まってる( ´艸`)
返信する
Unknown (GoldDog)
2011-02-21 16:39:06
ぶははは(^^)
のんちゃんかわいい~!
ってか弟たちよ!困惑しないでよ(笑)

スコのこと・・・
メディアとかの扱い方もよくないんですよね。
かわいいかわいいだけで リスクについては何もなし。
飼うことが悪いのではなくやっぱりそこにつけこんでくる悪質なブリーダー・ペットショップに問題があるんですよね。
だからこそ 私たちが知識を身につけないと!っと思っているところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事