スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

お母さん、ダウンです~☆

2014年01月09日 | 3匹

 

みなさん こんにちは~ のんで~す
ご訪問 ありがとうございます



実はお母さんが・・・・

風邪をこじらせて、肺炎になってしまいましたの~



入院って言われたけど

私の投薬やエサやりがあるから

自宅で根性で治すって

外出禁止、お酒禁止なのよ~ 

ついでにタバコもやめれば良いのにね




でも、最低限のお仕事はしているのよ

初釜や成人式の着付けも入っているしね

肺炎になるなんて、お母さんは根性はきついけど年よね~

小寒・大寒と一年のうちで一番寒い時季だから

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね


『皆さんも気を付けてくださいにゃ~』




*******フクチョン血尿情報*******

今晩からフクチョン検査入院します

絶食・絶飲をして造影剤を入れてレントゲン検査です

お母さん、あれこれと考えて心配で心配で

これでは肺炎も治りません~



『フクチョン、頑張ってくるでち~』


 



いつも ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ポチッと押してね


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさん、ひなママさん、蘭ママさんへ;
私は風邪を引かないのが自慢だったのですよ~
それがこの体たらくで、のんちゃんのお世話で家の中ばかりに閉じこもっていて
抵抗力が落ちてきたのでしょうか、やっぱり年ですね
気持ちはとっても元気ですから安心してくださいね
それよりも、フクチョンの検査結果が心配でなりません~。。


コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 ア・ラ・カ・ル・ト☆ | トップ | フクチョンの膀胱検査の結果☆ »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-09 05:54:33
わーん;;
のん福レオのお母さんさん
だいじょうぶですか?
や、だいじょうぶじゃないわね;;
肺炎に年のなにもカンケーなんてないですよ!
かわいいお子たちのためにも早く治ってくださいね
フクチョンちゃんのことが心配でしょうけど
ここは先生とフクチョンちゃんにおまかせして

どうぞ、どうぞ、どーぞ!おだいじになさってください
そして、お仕事もそこそこに^^がんばってね(^^)
返信する
Unknown (iomoca)
2014-01-09 06:07:40
いやん・・・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいよ~~絶対に
入院しないなんて・・・\(◎o◎)/!
しっかり治してくださいね
お子ちゃま達のために!!

フクチョンも心配ですね
でも病院にお任せして・・お母さんは肺炎を
治すことに集中してくださいね

フクチョンもお母さんも早く良い方向へ向かいますように・・・
お大事になさってください
返信する
Unknown (gongon)
2014-01-09 06:29:26
にゃんこたちは絶対にいい仔にして待っていてくれますから、無理せず入院されたらいかがでしょうか。肺炎もこじらせると大変なことになりますから。自宅療養であれば、いつでも入院できる態勢にして、くれぐれも無理をせず、ゆっくりお休みください。お母さん、フクチョンの快復をgongon君ともどもお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (grazie)
2014-01-09 06:54:25
どうか無理しないでお大事に
入院したくてもできない事情、よくわかります。
でも入院してたら きっとタバコはダメって看護師さんの厳しいチェックがあると思うので、
入院していると思って どうかタバコだけは治るまでの間だけ、禁煙にチャレンジしてくださいね。
ミンニャのためにも!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2014-01-09 07:15:37
びっくりですお母さん大丈夫かな(-_-;)
フクチョンもだしお母さんも…
それなのに日記、ありがとうございます…
どうか二人とも酷くならない様に、そして
早く元気になります様にです……
お母さん頑張って…
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2014-01-09 08:06:32
肺炎~
年末のお疲れが、肺炎をおこしてしまったのですね。
本当は休めると良いのでしょうが、ご無理の様で、心配です。
少しでも時間を見つけて、休んでくださいね。
フクチョンも心配ですが、頑張って来てほしいですね。
Mamiさん、フクチョン、そしてのんちゃん、お大事にしてくださいね
日立からいっぱいパワーを送ります。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-01-09 08:52:07
うわあ!肺炎、お辛そうにゃあ!
ちゃんといい子でおとなしくねんねして治してくださいねー!
フクチョンちゃん、結石じゃなくて膀胱炎なんだよね・・・
それで検査入院とかになるんですね・・・
phだけの問題じゃないのかにゃあ・・・?
お泊り大変だけどがんばってくるにゃ!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2014-01-09 10:49:37
肺炎、喘息、大人の方で罹られる方が
増えてるみたいですよ、
うちの妹もそうです。
無理せず、まずはご自分の体を治してくださいね。
どうぞお大事になさってください。
返信する
Unknown (yumi-gino)
2014-01-09 10:52:01
お見舞い申し上げます。
肺炎、お辛いでしょうね・・・・。
本当に無理をしないで、きちんと治して
くださいね。

フクチョンの入院もあって、いろいろ大変ですが
原因がわかることをお祈りしています。

いろいろ重なる事ってありますが、年の初めの
厄落とし(?)だと考えて頑張ってください!!
応援しています。
返信する
Mamiさん、がんばれ (紅緒まま)
2014-01-09 10:55:56
Mamiさん、大丈夫ですか。
スコクラブのみにゃさんのためにも1日も早く回復してくださいね。お仕事はどうしてもしないといけないこともありますが、でもそれより健康を優先させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事