スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

逃げるが勝ちのレオ君

2010年08月22日 | 福とレオ

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

 タンスの引き出しに入って喜ぶ福ちゃん

 

そこへレオ君

やって来ました

 

レオはボヤ~ッとしています

 

突然、身をかがめて

臨戦態勢の福ちゃん

 

レオ君も気づきました

 

『逃げるでしゅ

 

『危ない、危ない

 

無事、

難を逃れたレオ君でした

 

 

いつも、ありがとうございます

一番でかい図体をしていて

逃げなくてもいいと思うのだけど

やっぱりレオ君は平和主義です

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のポチをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には、甘えん坊 | トップ | 若アユとブリカマ(休日の日) »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体の・・・ (にゃんたま)
2010-08-22 09:09:27
デカイ奴ほど・・・実は心もデカく、温厚ざます。
決して、チキンでもヘタレでもない!と、あたくし思うのザマス。爆
レオくんがスタスタと去った後、福ちゃん・・・ちょっと淋しかった?
せっかく、臨戦態勢に入っていたのにねぇ。
引き出しから、ちょっこし覗いて様子を見てる福ちゃん!可愛いね。
しかし、何もかも新しく・・・畳のいい香りのしてきそうなおへやで、うらやましい限り。
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2010-08-22 10:04:04
ほんと、レオくんはそのまま退場するんですね(笑)
別に逃げた訳ではないと思いますが
お!遊び相手見つけたーって感じで一緒に引き出し入ったりしないのね。
ウチなら全員INして大変な事になりそう...。
でも平和主義のレオ君がひとりいるおかげで
メンバーの関係がいい感じで保たれているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (花あじさい)
2010-08-22 10:30:54
レオさんの すたこら~~と逃げてくところが
面白いですね~~^^

福ちゃん せっかく遊ぶ気満々だたのに
残念~~~~~(笑)
返信する
Unknown (みなみ)
2010-08-22 11:19:41
福ちゃん、ここに飛び乗ったのですか?
隠れて狙ってる姿が面白いです~!
レオ君はスタスタと帰って行ったのね。
平和主義でいいです!スキです。
返信する
Unknown (haromama)
2010-08-22 11:28:51
福ちゃんそこは涼しいですかぁ?
あはは!狙ってるね~
低くなっちゃってるもんね~
レオ君もさすがにヤバ~い雰囲気察知したね!
逃げるが勝ちよね~
返信する
Unknown (rokuroku)
2010-08-22 11:59:50
あはは レオ君逃げちゃったんですね(笑)
是非福ちゃんの飛びかかるところが見たかったです!
返信する
Unknown (tsunkoneko)
2010-08-22 12:45:41
引出に隠れている福ちゃん、可愛い~♪
姿勢を低くしているけれど、丸見え
だよ~^^
レオくんは、本当に平和主義ですよね!!
しかも、福ちゃんも追いかけていかない
のですね~。良い子だわっ。

我が家は2匹とも血の気が多くて^^;
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-08-22 14:22:17
一瞬ドキドキでしたが、ほんわか終了でしたね~♪
でもこんな感じが一番なごんで良いのかも!
フイッ…とひっこんで、それでもチラ見してる福ちゃんのあの姿がめっちゃ可愛かったですよ!
本当に「ちょっとやったろかな~」って考えてそですものね、あのお目目見たら(^。^)
ボタンの事は本当にごめんなさいでした…
でも、どっちのソースだろうと応援は全然してますので(^_-)-☆
今日も暑いですね~。ご自愛下さいね"^_^"
返信する
Unknown (山口達也)
2010-08-22 15:59:06
レオ君は優しいんだね♪
福ちゃん~たんすの中が毛だらけになったりしないの~。
返信する
にゃんたまさんへ (Mamiy)
2010-08-22 16:50:14
デカイ奴ほど、心はデカイかも。。
でも、うちのレオはかなりチキンですわ~。。
「畳と女房は新しい方がいい」ですかね(笑)
畳はもう、猫の爪のあとが無数にありますよ。。
のんと福の運動会の仕業です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福とレオ」カテゴリの最新記事