スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

邪魔物は誰~??

2012年11月24日 | のんちゃん

 

みなさん こんにちは~

ご訪問 ありがとうございます

 

連休中日を皆さんはどうお過ごしですか?

私は、地味~にお仕事しています



ブログ「ポニョポニョふわふわ」カエル子さんのプレゼント企画で





ジャ~~ン



カエル子さん手作りの猫ベッド(クッション)をいただきました~

ヤシの木の柄で、花型のデザインも可愛いのですよ

 

さっそくのんちゃんがチェック



裏側はあったか素材です

作るの大変だったと思います

カエル子さん、ありがとうございました



げんちゃん・きんちゃん、ともに16歳の頑張るシニアちゃん

元気でゆったり暮らしているブログはこちらから→→「ポニョポニョふわふわ」



さて、スコクラブでは

他の仔達が熟睡していてのんちゃんだけだったから

遊んであげました



 

のんちゃんだって遊ぶんですよ~(笑)



 

のんちゃん、久しぶりにノリノリと思った矢先

爆睡していたはずのフクチョンがヨタ公みたいに

いちゃもん付けにやって来ます



 

フクチョンが来てしまって

のんちゃんの遊びはあっけなく終了です



とっても目ざといフクチョンなのです

フクチョンに気づかれないように

のんちゃんにエサをあげるのも至難の技なのですよ~



足の痛いのんちゃんを追いかけるのもフクチョン

とにかく賑やかな猫です

 


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


gongonさんへ;お仕事とgongon君の段取りさえつけば
いつでも遊びに来てくださいね~
お互いに憂さ晴らしをしましょう~

小松菜さんへ;塩麹と豆腐をコメントくださった方が他にもおいででした。。
切って漬けこんでおくだけで良いのかな~??
美味しそうだから挑戦してみますね

ひなママさんへ;こちらもお薬(サプリ)が変わったらお知らせしますね。。
可愛い子供たちのために、お互い頑張りましょうね
ひなちゃんへも、応援の元気玉です~

ユリさんへ;こちらこそ、毎回遊びに来ていただいてありがとうございます
お店と自宅が背中合わせに建っていて繋がっているので
仕事の暇な時は一日の大半を自宅で過ごしています。。
時間やタイミングを見ながら、のんちゃんの餌やりもできます

蘭ママさんへ;うふふ、アンリ王子とレオ君、何だかダブりませんか~
夢ちゃんも大きくなったかな~
のんちゃんは相変わらずなのですが、何とか普通(?)にしています。。
ありがとうございます


コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時女子の座り方~☆ | トップ | まさかの体重減少、落ち込む... »
最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-11-24 04:33:49
お!このクッション
他のブロともさんのところで見ました
こういうのをいっぱい作られる方って
ほんと尊敬です
素敵なプレゼント!良かったですね
誰が使ってくれるかな?
楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヨタ公(*≧∀≦*)
フクチョンったら~~~(笑)
ほんと良い味だしてますよね!

今日も応援ポチしていきますね

返信する
Unknown (gongon)
2012-11-24 05:14:09
久々にのんちゃんに会えて嬉しいです(^w^)
みんなで応援してるから頑張るんだよ☆
一方、フクチョンったら、ホントやんちゃなんだからぁ…憎めないけど(^_^;)
それにしても、ついこの間までの猛暑が嘘のような寒さですね。日本の季節から春と秋はなくなってしまったんだなあ、としみじみ思います。。。
返信する
Unknown (kitten)
2012-11-24 06:01:28
可愛いクッションですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんちゃん次は元気なフクチョンちゃんがお昼寝中に遊んでもらってね♪

先日のフクチョンちゃんの座り方には本当に驚きました~
人間の小さな子供のようでしたよね♪
それとは対照的にスマートなレオ君のクロスした足元
セクシーなモデル立ちでしたね(。v_v。)ポッ
返信する
ありがとー(^O^)/ (キッツCat)
2012-11-24 06:02:24
きのうはなんだか来て、きて、コメになっちゃった
みたいで、ごめんなさいね^^;
でも、うれしかったー♪

入所にあとイツ歩!
がんばるねー☆
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-11-24 07:18:36
うわわわこれ凄ぉぉぉっ☆
実物って多分だけど結構大きいですよねこれ…
いいですね~なんかどんどんお母さんち
賑やかになる~(~o~)
ブログの繋がりって本当に素敵ですよね!
私もお母さんに貰ったあの福ちゃんが大好きだった
ってゆ~ハエさんのじゃらし、今もちゃんとシュリと
遊んでます(*^_^*)
んっ、のんちゃんチビィズに負けじと頑張れぇです(^。^)
返信する
素敵なベッドですね (紅緒まま)
2012-11-24 07:34:09
素敵な手作りベッドですね♪
私は昨日はお休みでしたが、今日と明日は仕事ですよ。
のんちゃんが遊んでいると、フクチョンがぁ~
あはは♪まーちゃんはひとりっこですが性格的にはフクチョンっぽいですよ。
のんちゃん、痛いのすこしでも軽くなりますように。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-11-24 08:52:21
当店も地味~に営業です。共に頑張りましょうね。
のんちゃん、Mamiさんと遊んで楽しそう~♪
フクチョンは遊びたい時期なのね~。
スケ坊と遊ぼうね。
のんちゃんの足の痛みが治まりますように願っています。
返信する
Unknown (chigusano)
2012-11-24 10:33:14
カエル子さんのプレゼントのかわいいこと~!
手作りで 心がいっぱい詰まっている!
ニャンズにピッタリのお布団ね^^♡

フクチョンちゃんの よた公には
朝から笑えました。
いちゃもんつけに来たのね^^。
のんちゃん 遊びが出来るようになって
よかった。きっと痛みが取れてきているのだわ♡
返信する
Unknown (モモ)
2012-11-24 10:35:26
オヒョ!? 「何してんねん」と言いながら近づいてくるフクチョンの姿はオイラの小さい頃にそっくりですニャ(^O^*)
お母さん、今朝のオイラのブログで心配してくれてあんがとニャン♡
でも、パパのアンヨはオイラを踏んづけていないから心配しないでニャ(^0^*)/
感謝の応援☆
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-11-24 10:44:29
フクチョン、いちゃもん付けに来た姿も、
高い高い~、の姿もめっちゃくちゃ可愛いですね♪
すごいクッションですね~~。
この上で団子作ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事