のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

想いながら。。

2014-03-11 | ひとりごと

ご無沙汰しています。

ココの尻尾については、途中経過をお伝えすると言いながら

ご報告が遅くなり ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

その後、経過良好でバディココ共々大変元気に過ごしています☆

 

【 昨年の9月 奇跡の一本松にて 】

やっと逢いに行けました。

つづく。。。

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCOまま)
2014-03-11 16:04:10
わぁぉ~のんちさぁ~ん
のんちさんが更新してる!!
お元気でしたか??
バディちゃんココちゃんもお元気そうでなによりです。

あの日から3年。。ですね。
平穏に暮らせる日がやってくることを祈りつつ。

のんちさん、お身体ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ケネママ)
2014-03-11 21:35:04
お久し振りです
またこの日がやってきましたね
変わりなく過ごせることに感謝しつつ
一日も早い復興を願っています
返信する
Unknown (ぷみまま)
2014-03-12 01:09:40
更新してくれてありがとぅ~!
どうされるのやらとほぼ毎日のように覗きにきていたよん。
元気でなにより♪♪
嬉しい報告ありがとぅ❤
また更新してね~待ってるよ♪♪
返信する
お元気でホットしたよ (nana)
2014-03-12 08:52:34
のんちさ~ん お久しぶり~~~
ずっと更新なかったからすごく嬉しいです

バディ君 ココちゃん のんちさんが元気で何よりです

一緒にいられることに感謝ですよね
その気持ち忘れないようにしなくちゃです
返信する
Unknown (ぽん母)
2014-03-12 10:19:32
のんちさん、お久しぶり~~~♪
元気でなによりです。

いらしたんですね~奇跡の1本松。
こうして、訪れてくれて嬉しいです
一、岩手県民として感謝します

また、もし来る事が会ったら
こっそり(笑)連絡くださいな~。
3ワン連れて、バディ君とココちゃんに会いに行くからね。
返信する
Unknown (ぱとみる)
2014-03-12 16:19:06
こんにちは。

逢いに行ったんだね。。。

ココちゃんのちょんまげ大画面で見せて~~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-03-28 20:49:04
こんばんは。

のんちさん、バディ君、ココちゃん、元気で良かった。

更新してくれていて良かった。

返信する
桜など (あんママ)
2014-04-18 19:05:42
お元気でよかったです。

先日あんと 例の公園で お花見しました。ココちゃんのこと思っていましたよ!!


返信する

コメントを投稿