のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ランチタイム

2016-02-24 | 美味しい

いつのまにか娘達のお弁当作りは私の仕事になってしまった

自分達で作ってた時もあったんだけどね

みんな朝が早くて大変だから親心って事で仕方ないのかなぁ

一品は必ず冷凍食品使ってるし簡単なチンチン弁当

 

 

私はパンが大好きなのでホットサンド

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2016-02-24 13:50:14
私もパンが好きだけど
家族は3食ご飯派。
特に父はパンはお菓子で
食事じゃないって言うのよね。

ココちゃん、検査結果が良くて
良かったね。
うちも、甲状腺のお薬がかかせないし
月一で検査があるし、痛い出費だけど
結果さえ良ければ、それで良いわ。
返信する
こんにちわ~ (nana)
2016-02-24 15:00:38
うちもずっとお弁当作ってる
やっぱり一品は冷凍食品入れちゃうし
夜の残りを入れちゃったりしてる
パパは保温ジャーだしにぃちゃんは職場で
お弁当チンするからピックは挿せないし
男の人のお弁当はつまらんよ

ホットサンド大好き
日曜の夜に作るよ~

返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-24 16:08:21
雛のご主人さんへ
雛のご主人さんもパン派!一緒だぁ♪
そそ家族はみんなご飯の方がいいって言うのよ
お父様と主人は同じ考えだわ(・・?男性はそうなのかしら
雛ちゃんもがんばってくれてるからね
医療費は大変だけど惜しまないですよね
お薬で維持出来て元気でさえいてくれたら良しですね

nanaさんへ
nanaさんもお弁当作ってるって言ってたね
前はうちも保温ジャーだったけど今はお昼は外食です。
朝だけおにぎり作ってくれって言うから持たせてるよ!
夕飯の唐揚げとか揚げ物は多めに作って入れるけど
朝は卵焼きとウインナーと付け合わせをさっと作る事にして
すきまは冷食を何か一品詰め込んでる(笑)
娘1はチンするから銀カップが使えないのと
娘2は幼稚園の保温器ってとこに入れるらしい。
それぞれで面倒だよね(;^ω^)
ホットサンドのとろりチーズがたまらないわぁ
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-24 20:40:34
愛情たっぷりの母のお弁当ですね。
お嬢さんたち、感謝してるでしょうね。
ハートの卵焼きも可愛いし、美味しそう。

↓ココちゃんの病院、お疲れ様でした。
息子さん、8年ですか。
時間が経つのは早いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-26 16:07:01
ミキランスーママさんへ
もうね、ワンパターンなお弁当ですから(;^ω^)
愛情があるかどうか感謝はしてくれてます!
お家にお金入れてもらってるし(笑)
↓ココの結果が良かったので安心しました♪
7回忌終えたら気が抜けたというか。。
時が経つのは早いとつくづく思います。
返信する

コメントを投稿