のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

2015年もやっぱり

2016-01-30 | イベント

や~っと2015年に突入です。

慣れないPCに慣れない画像処理で正直とっても疲れてます。

なかなか訪問も出来なくてごめんなさい。

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

新年はやっぱりお墓参りで始まりました。

毎年よいお天気に恵まれてます。

松の内

クンクン隊活動中♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

パンパカパ~~~~ン

めでたく結婚30年周年を迎えました。

ちなみに35年は珊瑚婚式というらしいですよ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

おひなまつり

 

暖かい日が続き

春らしい季節となってきました。

現場に供えられていた花と添えられていたメッセージカードですが

いまだにどなた様か謎。。生が抜けてるところがいい!多分同じ年頃の男の子だと思う。

 

 

春眠暁を覚えず。

 

そして花粉症で苦しむ季節となりました。

 

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿