のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

秋のお彼岸参り

2016-09-23 | おでかけ

秋分の日の昨日はお墓参りに行きました。

いつもお天気に恵まれていたので

大雨の中でのお参りは久しぶりな気がします。

お花は旦那が用意してます。

最近は「いつもの」で通じてしまう程

飲み屋じゃあるまいし(笑)

あちらも「ひまわり仕入れときますね」と言って下さる

そろそろひまわりも見納めでしょうね

わたしはお散歩で拾い集めたどんぐり供えました。

※きれいに並べたのは旦那でわたしは置いただけ

土砂降りだったので

残念ながらバディとココは車の中からのお参りとなり

遠くからワンワンキャンキャンと大騒ぎ

うるせ~ぞ でも届いたなぁ 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。