のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お帰りと行ってらっしゃい♪

2016-04-26 | 美味しい

今日は汗ばむほどの横浜です

これだけ気温が上がると昼間のお散歩は無理なB&Cです。

夕方か夜にでも連れて行きたいと思います。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

先週の木曜日に新潟出張から帰ってきたばかりの旦那が

今日からまた新潟出張に出かけていきました 

その時に買って来てくれたお土産が

なぜか信州の物ばかりでした。

家に頂き物の桔梗屋の信玄餅があったので

旦那が買ってきた金精軒の信玄餅と食べ比べしてみました

きな粉のきめの細かさやお餅の柔らかさ黒蜜の味

どちらも美味しいけど私はやっぱり桔梗屋の方が好きかも

それにしてもそっくり過ぎます!

お帰り行ってらっしゃい♪っていうのはね

福島旅行に行ってた娘1が入れ代わりに帰ってきたのでした。

大内宿とか白虎隊のところとか回って来たみたいです。

お土産いろいろ

  

パパにはビールのつまみに煎餅とチップ

みんなで食べる喜多方ラーメンと桃のお菓子と

ホテルの部屋のお茶うけも持ち帰ってきてくれてたわ

24日がお誕生日だった妹には

クーピーラムネとチョコのお菓子と靴下だって

私には耳かきとキッチンタオルと万能だれ

弟には会津の絵蝋燭

手描きの紫陽花とコスモスとアヤメがきれいです。

あかべこちゃんと鯉のぼりのも可愛いです。

5月に灯してあげなきゃ

新宿でFFとKHのフルオーケストラを鑑賞してから

福島に出発したというタフな娘です

そこでドラクエのスライムキャンディも買って来てくれました

ドラクエファンの私と娘1は夏には

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーに行きます

出演者が決まる前から先行予約で申し込みしてたんです。

今からとっても楽しみです

もう一つ行きたいのが劇団四季なんですよね

ライオンキングとリトルマーメイドどっちも観たいです

こっちは娘2も行きたいと言ってるから

一緒に行けるといいなぁ

24日に娘2が連れとディズニーランド行ってきたよって

お菓子買って来ました、缶が四角い方が使えそうでしょって事です。

ディズニーランドも値上げしちゃったね

ボンビーなふたりには高すぎるぞ

さてと、日が暮れて来た事だし

そろそろお散歩にでも行ってきましょうかね

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

夕飯はドミノピザです。

1枚買うともう1枚がただになる

なんて素敵なサービス

 

うちの旦那さんはチーズが苦手です。

だからいない時にしか出来ない手抜きです

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2016-04-27 15:59:30
ライオンキング。昔、母と行きましたよ。
今は、あの頃とキャストが違ってるだろうから
また、観たら違った感じを受けるかもしれないね。
でも、最近は母も私もミュージカルより歌舞伎がお気に入り。
観る物の好みも渋くなってる感じ。

ドミノピザのサービスは太っ腹だよね。
うちの方はピザーラしかなくて残念だわ。
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2016-04-27 17:37:38
いつもコメントありがとう(^^)/
ライオンキング観に行ったんですか♪
どうでしたか?楽しかったですか?
私も随分前から劇団四季には興味があって
キャッツとか近くでやってた時から気になってて
何でもいいから鑑賞したいんですけど。。
歌舞伎も相撲も母となら楽しめそう♪
新歌舞伎座の見学は行ってきたんですけどね^^
ドミノピザしか食べたことが無いんですけど
ピザーラも気になります(笑)
返信する

コメントを投稿