のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

コスプレ大会

2018-11-06 | イベント

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

 

遅れてやってきた

我が家のハロウィンコスプレ大会

2018年は、ダイソーのマントと

ダイソーの壁紙を新たに用意

どの組み合わせが似合うかしら?

どれもきゃわいいなぁ

また来年もやろね

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2018-11-06 11:02:31
どのコスも、本当に可愛い!
どれが一番似合うかな?って見てたけど
迷っちゃって、結局決められませんでした。
もう全部が1番!
来年のコスプレも楽しみにしてます。

その前に、クリスマスとお正月がありますね。
返信する
Unknown (ぱとみる)
2018-11-07 14:52:39
僕 似合うでしょ~♪と自慢げなお顔のバディ君に対して
何だか眠そうなココちゃん♪(笑)
二人ともすんごく似合ってて可愛い

当事者じゃなきゃわからないおもいってのがあると思うんだ
のんちっちを元気づけ、励まし、気分転換させてあげられるような
言葉を持ち合わせてないんだよ<(_ _)>ナサケナイ・・・
でも、応援してるよ!
その出来物が消えること願ってるよ!
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2018-11-08 10:40:08
ありがとうございま~す(^ω^)
百均物でも十分楽しめるものですね
どんどん小物が増えていってます♪
今はクリスマス物が売り出されてる様で
新作に手を出そうかやめておこうか(笑)
BCが付き合ってくれるうちは続けますよ♪
※雛ちゃん痩せてしまったんだね
少ない量で栄養のある食べ物何だろう?
何か食欲そそるもの見つかるといいね
返信する
Unknown (ぱとみるさんへ)
2018-11-08 10:57:27
なかなか起きていてくれないから
今がチャ~ンスと早着替えさせて汗だく
ママの道楽に付き合ってくれてる顔ね
この場所でワシャワシャ作業始めると
ココは撮影だってわかってるみたいなの
ご褒美狙いなんだけど良い子よ~(^ω^)
※ありがとう、ありがとう、ありがとう
病気になると卑屈にもなり弱気にもなり。。
そんな独り言に向き合ってくれる
その思い伝わってるよ☆
返信する

コメントを投稿