のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

検査の日!!

2008-03-04 | 人の病気

おはようございま~す

 

今日は、術後初めての超音波検査の日

 

最近調子がいいので、自分が病人だって事忘れてた

 

大丈夫だと思うけど、ちょっと不安です・・・・・。

 

「食事抜きで来て下さい」と言われたので、朝食食べれません・・・

 

でも、検査の時間が11時からなの・・・お腹すいたよ~

 

不安より食い気が・・・・・(苦笑

 

 

そうそう昨日ね、あんまり信じてないけど、そこまでアピ~ルするんなら

 

よっぽど美味しいのかと、買ってみたの・・・・・

 

そして食べてみたらコレが本当に甘くて美味しかったのよ~

 

なのに、う~ん今は食べれないなんて~ヨダレガ

 

お留守番の出来ないバディ&ココは、AM10時~PM6時まで

 

ペットホテル(ゲージフリー)でお預かり

 

 

看板犬のフレンチブルちゃんもいるし、お友達がいっぱい来るから

楽しんで過ごしている様子

 

病院の時間が早く終わったら、確定申告の書類を提出して

 

せっかくなので、久しぶりに川崎辺りにお買い物行って来ようかな~

 

と思っています

 

そんなんで、皆さんの所へのご訪問&コメント少々遅れます

 

また、昨夜の雛祭り&本日のご報告は改めてしますね~

 

 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ☆ (ぷ~みぃまま♪)
2008-03-04 14:16:41
のんちさんこんにちは♪
今日検査なんですね。
そそ!検査の日って食べれないからお腹空くよね~
みかん美味しそう♪
もぅ終わって美味しい物食べれたかな?
結果が良好でありますように!!

バディくんとココちゃんお家でお留守番出来ないの?
暴れちゃうのかな??
返信する
ご訪問有難う御座いましたm(..)m (emily)
2008-03-04 17:00:30
どうも~こんにちは(^ω^)
初めましてm(..)m
遊びに来てくださって、コメント有難う御座いましたm(..)m とっても嬉しかったです♪

我が家はそうなんですぅ~頭数が多いから、にぎやかですw で、みゆう意外は、親子なのです(^ω^;
みゆうは、昨年私たちの結婚10周年記念にお迎えしました(^ω^)

バディ君は、8kgですかぁ?
才才-!!w(゜o゜*)w
大きいですねっ(^ω^)

それと、術後との事ですが、お大事にされてくださいねっ
楽しいブログで癒されました(^ω^)
遊びにお伺いしま~す^^
返信する
こんばんは (バディーママ)
2008-03-04 21:02:32
検査の日だったのですね。
結果がよければいいですよね。きっと大丈夫ですよ。
そのみかん、甘かったのですね?!そこまで書いてあって甘くなかったら、返品きくのかな(笑)
人間おかしなもので、「だめ」って言われたら食べたくなりますよね。
私も我慢すればするほど欲しくなりますもの(笑)
お買物ですか…どうぞゆっくり楽しんできてくださいね。
返信する
今晩わっぁ~ (がんちゃん)
2008-03-04 22:28:17
検査お疲れ様でした。
結果は絶対に大丈夫ですよっ。 
私も旦那さんの検査結果の日は緊張しますが
家を送り出すときは 絶対大丈夫!!!って 言って送り出してます
(もちろん今までの結果はすべてOKでした)

バディちゃんとココちゃん一時預かりだったんですね
お迎えに行ったら大喜びだったでしょ~
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-03-04 23:06:11
こんばんはー
お買い物何かいいものあったかしら・・・
検査はどんな物でも嫌ですねー
結果が出るまでドキドキ・・・・・
病気だって事を忘れるくらい調子が良いんだから検査の結果も大丈夫ねー
一時預かりが出来るんですねー
ちょっと用事があるときに助かりますね。
返信する
検査、ドキドキですよね (bibi)
2008-03-04 23:20:43
でも病気だったことを忘れるくらいだから大丈夫だと思います。
今日はペットホテルへ行ったバディちゃんとココちゃん、
どんな1日だったのかなぁ?
返信する
はじめまして。 (きぃこ)
2008-03-04 23:27:29
のんちさん、はじめましてこの前は我がブログに遊びに来ていただき、とても嬉しかったです
バディちゃんとココちゃん、かわいいですねえっと・・・両方♂ですか?うちの子(もちろん犬)の娘に似てます(笑)

のんちさんは闘病生活中なんですね。無理をなさらず、いろんな人に支えてもらって、ワンコ達に癒されて、頑張って下さいね
また来ます
返信する
Unknown (ぷーみぃままさんへ)
2008-03-05 07:45:24
検査が終わって、即行で食べまくりました~
幸せな時間・・・・・。
お陰様で検査の結果は良好でした
ご心配有難うございます

ちなみに、バディ&ココは1時間留守番出来れば良い方です~
吠えて近所に御迷惑がかかるので・・
(まだ、苦情は来てませんけど)
返信する
Unknown (emilyさんへ)
2008-03-05 07:54:07
遊びに来てくれて有難うございます
とても楽しそうだったのでお邪魔しました
賑やかでうらやましいわ~
みゆうちゃんは結婚記念日に家族になったんですか~
それはそれは、おめでとうございます
結婚期間は大先輩(23年)ですけど、飼い主歴&PC歴はず~っと後輩です!!
ぜひぜひ、今後とも相談相手になってくださいな~
返信する
Unknown (バディーママさんへ)
2008-03-05 07:59:20
私も同じ事思っちゃいました
隣に¥398のが売ってたけど、こっちにしておいて
よかったです

ご心配有難うございました
お陰様で結果良好で、ホっとしています
病院が終わってから、しっかり食べました
返信する

コメントを投稿