のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

モデルデビューは?

2019-07-09 | トリミング

伸びるの早いねって言われた

デベは成長期だから

毛が伸びるの早いのかな?

お顔周りがモシャっと目にあたる

足の毛も伸びちゃって汚れるし

そろそろチョッキンしてもらおうね

 

という事で6月28日に

トリミングしてもらいました

今回のリクエストはトリ足

足首辺りまでバリカンしてもらう

尻尾毛と耳毛は伸ばしてもらってます。

なぜか尻尾のボリュームが無い

あのフワフワ感が…。

今回は良い子にしてたみたいで

髪飾りは有っても無くてもお任せですが

可愛くして下さいました

せっかくの髪飾りも

2~3日で外しちゃいました。

何でも食べちゃうので

トリミング後の正面画像が撮れず

モデル業は務まらぬ

バディとココの髪飾り

いっぱい残してあるけれど

何か良い利用法は無いものか

考え中

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



コメントを投稿