のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

~HappyBirthday~その2

2009-03-12 | 誕生日

去年の誕生日は、本人のリクエストで

ハンバーグでした。。

しかし、ハンバーグの日は13日と決めたので

今回は。。

ステーキ(^◇^)

では無くて。。

Buddy&T&Coco

20歳だもんね。。

 

みなさ~ん、息子にお祝いメッセージ

有難うございましたm(__)m

ちょびっと訪問、コメレス遅れます

いつもいつも、すみませ~ん

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃこ)
2009-03-12 15:06:54
お兄ちゃん、おめでとぉぉぉ待ちに待った20才ですね向こうの世界でもいろんな仲間とお祝いしてることでしょう
ケーキは不二家ですね私も小学生の頃は不二家にお世話になってました(笑)
お酒飲み過ぎちゃあかんよぉ~。のんちさんも1杯ぐらいは付き合ってあげてよぉ
返信する
Unknown (ももたんママ)
2009-03-12 18:56:49
あっ、不二家のケーキ
先日のうちの雛ケーキ、これでした
基本ですよね。
でも、違うのは、ちゃんとポコちゃんとワンちゃんが二匹ってとこ
のんちさんのママの気持なんだね~
改めて、
お誕生日おめでとうございます~乾杯~
したかったなぁ~熱き後輩くんと
明日は、昔の仲間と飲むんですよ

返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-03-12 20:13:06
うわぁ~愛情たっぷりのご馳走だぁ

息子さんも、きっと喜んでらっしゃいますよぉ
ご馳走のむこうにいる、バディくん&ココちゃん、可愛い
いつも思うのですが、バディくん&ココちゃんは愛情をたっぷり受けている愛らしいお顔をしてますよね

息子さんのお誕生日は、私の誕生日と近いので、きっと忘れないと思います。
明日は、祥月命日ですね。
遠くから手を合わせさせてもらいます。
返信する
Unknown (ナヲ)
2009-03-12 21:16:47
息子さんのお誕生日おめでとうございます。20才大人の仲間入りですね。
愛情が一杯こもったご馳走でとてもおいしそうです。バデイーちゃんもココちゃんも美味しいご馳走を食べられたかな
返信する
ご無沙汰しておりました! (あんず)
2009-03-12 22:20:49
毎月・13日は、おにぃcのカラーがどうしても、あの空のブルー。
だから、空の眺めては、おにぃcの写真を想いだします。

先週の金曜日、娘の高校の卒業式。
娘の同級生も、高3に上がった、その月に、
突然と、お別れをしました。
クラス代表の生徒からの「答辞」
親子して、涙しました。
親御さんの気持ちを考えると・・・
あの「大雨」になったのでしょうか?
いや、その同級生の「悔し涙」だったのでしょうか?

そんな事を想えば、想うと、のんちさんに
おかけする言葉が、見つからないです。
ごめんなさいね・・・

とても、美味しそうなご馳走だ・・・
おにぃcの分、頂きたいな・・・
返信する
Unknown (MOCOまま)
2009-03-12 22:26:17
こんばんは
ご無沙汰してます。
遅くれちゃってすみません<m(__)m>
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなお料理にケーキ・・・
バディたんココたんもよかったね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-12 23:25:45
20歳のバースディーケーキ、息子さんとB&Cちゃんが乗ってるんですね。
息子さんも喜んでいますよ。
手巻き寿司も美味しそう。横浜ビーフ、オシャレなお肉の香りがしますよ。
息子さんもママさんの手料理や愛情に
きっと感謝していますね。
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-03-13 00:41:41
息子さん手巻き寿司も好きだったのね。
具材が豪華だね~美味しそう!
のんちさんケーキ作る元気なかったのかな?
このケーキのデコ泣けてくる
いや。お祝いだから泣かないよ。
今日は月命日だね。
1ヶ月経つのがとても早い気がするよ。



返信する
Unknown (奈津ママ)
2009-03-13 08:32:10
コメント書いたはずがぁ~
消えてるぅ?
最近、母のトコからの携帯訪問で
(>_<)
操作ミスかな?。寝ぼけながらの
時が多くて(^m^)
息子君♪
お空で、乾杯してますね~
可愛らしいケーキも(^o^)
2ワンの、雰囲気が楽しそう♪
(^_^)
そうかぁ~
のんちさんち!
13日は、毎月ハンバーグ(^O^)
今日は、ひき肉コネコネですねっ♪♪
その姿を息子君、きっと見に来てますね(^O^)
返信する
Unknown (雛のご主人)
2009-03-13 11:28:46
息子さんのお誕生日おめでとうございます!
大好きなご馳走が沢山並んだテーブル見てると
のんち様の息子さんへの愛情がひしひしと
伝わってきますよ。
きっと、息子さんにもしっかり伝わってますね。^^

不二家のケーキ!懐かしいです。
我が家も昔は誕生日と言えば定番は
不二家のショートケーキでした。


返信する

コメントを投稿