のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

日曜日。。午前の部

2008-12-02 | あれこれ

日曜日の朝から。。

ママ~早く~早く~って叫ぶ娘②。。

何よ~!!と隣のPC部屋にいた私が来て見ると。。

被りモノで遊ばれてましたo(#^。^#v ラッキー!

これはネタになるぞ~♪♪

カメラキョロ(・・ )( ・・)キョロカメラ

ココは、お外が見れるから

逃げ出しもしないでポーズ決めてくれました(0゜▽゜)0

犬って、自分の身の危険を察知出来るんだよね!

でも、鈍くさいバディは娘の餌食に。。(`ー´)イヒヒ

あくびもカーミングシグナルでしょ(・・?

娘②は、犬に怖がられてるんですよ!!

上下関係に厳しいんです ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

でもちゃんと、ご褒美 (・・? の

お外を見せてあげてました。。

もちろん、可愛がってるよ(・ε-。)⌒☆

バディ~!!ココ~!!

呼んだだけ~~~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

バディの足が。。

お遊戯会が近い為

ゆっくり家にも居られないみたいで

この日も、他の先生と衣装作りすると言って

出掛けて行きましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

私も無報酬で、内職させられてますの。。

(~~~ )qq('ー’ ;)肩でも、おもみしまぁす♪♪

チクチクと久しぶりの針仕事。。

私、かなり協力してると思うんだよね(・・?

副担任ぐらいの仕事してるんじゃないかしら。。

そんな園児達が娘②=M先生に

こんな可愛いプレゼント・*:.。☆..。.(´∀`人)

パンとネックレスだって。。

今時期は、体調崩してゲロ吐く子

うんち、おしっこ漏らす子が多いらしいの。。

風邪が流行ってるよ~(>.<)クシュッ!

3~6歳頃って生意気盛りだし。。

それでもね、M先生はそんな園児たちが

可愛くて仕方ないんだって♪(#^ー゜)v

 

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

 

もう12月でなんなんだけど。。

先月の幼稚園での七五三お祝いで配られた

おもちゃみたいな和菓子ヽ(*^。^*)ノ

何か、可愛いから載せてみましたの。。(*^。^*)

おまけに、うちの子達の思い出アルバムも。。

男の子は五歳一度きりで寂しいね。。

((゜m゜;)アレマッ! 娘①七歳のが抜けてたわ。。

また来年ご紹介します。。

 

引き続き応援お願いします

いつかは ワンだふる

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2008-12-02 17:29:39
ココちゃん窓から外見るの好きなんですねぇ
バディくんのコソコソと、窓からの足に爆笑しちゃったけど。

娘②さん、幼稚園の先生ですもんね
幼稚園の先生ってこういうの大変なんですよね
昔、妹が幼稚園勤務(今は保育園の主任)の時は手伝わされましたよぉ(;´Д`) 
スカート作りとか、手伝いも大変ですよねぇ
返信する
かぶりもの可愛いですね! (メイハハ)
2008-12-02 19:38:44
のんちさん、ココチャン、パディちゃん
コンバンワ!メイブログへ訪ねてくださって
有難うございます。かぶりもの、とてもユーモラスで可愛い・・ ・いやされました。
メイの住む里山も、紅葉が終わり、今は黄葉
茶色と山はすっかり渋くなりました。
ホットカーペットにねそべってスッカリ
お婆ちゃんしているメイです。 
返信する
Unknown (きりっぴさんへ)
2008-12-02 20:04:46
バディもココも、外眺めるの大好きよ!!
特に、バディがね(^^)v
下の道を通るバイクや犬や猫や子どもに
ワンワン^▼ェ▼メ^ケンカ売ってるよ♪♪
ウルサイ犬で有名かも。。

きりっぴさん、兄弟姉妹何人なの(・・?
妹さんが保育士さんだったとは初耳かな?
大先輩ね☆
うちは、まだまだ新米で何やるでもテンテコマイですもん(^_^;)
お給料安いけど、やりがいはあるみたいです♪
最近は、衣装を先生が作るんですって。。
私の時代は、親が作ったものなのに(;一_一)
返信する
Unknown (メイハハさんへ)
2008-12-02 20:31:42
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
こちらこそ、どうもありがとう!!

娘がTDLで買ってきた、ミッキーのカチューシャなんですよ♪
被りモノ見つけると、一度はバディとココに被せたくなるみたい ふ♪(* ̄ー ̄)v

メイちゃん地方は、紅葉が終わってしまったんですね。。
今年、雪はどうなんでしょうね(・・;)
これからどんどん寒くなっていくんですものね。。
ホットカーペット&コタツでゴロンは最高です(^^)/
私もゴロゴロしちゃってますよ!!
ココは、コタツに潜ってます☆
返信する
Unknown (ryan)
2008-12-03 00:12:14
かぶり物いいね~(^^)
やられるバディちゃんは可哀想やけど(笑)
ライアンも結構被害者?被害犬やけど^_^;
あれはミッキーのカチューシャなんやね!
見事に似合ってるし大人しくかぶったままで!
返信する
Unknown (ryanさんへ)
2008-12-03 06:05:25
おはよ~う(・∀・)ノ
ちまたでは、まだまだ被り物ブ~ムみたいよね♪
取り敢えず、何でも乗っけてみてます(;^_^A
ライアンくんも、何か乗せてみれば~☆ヽ(▽⌒*)
返信する
おはようございます(^.^) (プリンママ)
2008-12-03 07:59:32
被り物ですね~
うちも今年、初めてサンタの帽子を買ってみました(^○^)
バディくんもココちゃんも似合ってますね(*^^*)
バディくんが出窓から足が垂れ下がっているのが何とも言えず可愛いですね~
この時期、幼稚園の先生は大変なんですね(^-^;
のんちさんも内職お疲れ様です(^○^)
返信する
Unknown (プリンママさんへ)
2008-12-03 08:09:49
おはよう(^o^)/
プリンちゃんはサンタさんの帽子ですか♪
可愛いだろうな~(*^。^*)
ワンワン専用の被り物がいっぱい売ってますもんね❤
バディとココが乗ってる場所は、出窓では無いのよ(^^ゞ
普通の窓枠。。だから、落ちない様に必至です!!
特にバディは大きいからね~(*_*;
今年最後の行事が一番大変らしくて、M先生奮闘中です♪♪
返信する
ココちゃん似合ってる~ (bibi)
2008-12-03 09:07:50
可愛いですよ~
バディ君も嫌々ながらキメまってますよ。

なかなか被り物は嫌う子が多いですよね。
うちの子はすぐに頭を振って脱いでしまいます。

幼稚園の発表会、先生は今が1番大変な時なんでしょうね。
うちの孫っち達も練習しているようで、時々家でもやってます。
当日が楽しみです。

七五三祝いの和菓子可愛いですね。
甘いものが大好きな私には羨ましいです。。。
子供の頃の一大イベントの七五三、みんな可愛い~
最近は着物とドレス両方の写真撮ったりして派手になりましたね。
返信する
Unknown (bibiさんへ)
2008-12-03 09:23:05
bibiさ~ん。。
さっきもPCからだとスパムがどうだとかで
コメント入らなかったです(・・?
携帯からだと大丈夫なんですけど、何でかなぁ(T_T)

お外を見せてもらえるから、バディもココも仕方なく
付き合ってるだけですけどね。。
孫っちたちの発表会楽しみでしょう♪♪
孫っちの七五三はいつですか(・・?来年かな?
男の子は五歳だけでツマンナイね。。
返信する

コメントを投稿