のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

花が好き

2020-02-18 | お散歩

暖かくなってきて

カラフルな花が目に付く様に

何の花かは知らんけど

でも綺麗だわぁ

以前、話したかなぁ

公園に捨てられていたワンコ

マンションに隣接する公園の砂場に

括り付けられ夜中にクンクン鳴いていて

この方の息子さんが発見して保護し

届け出たけど飼い主現れず

時を待って里親さんになったのだ。

先住犬のコーギーちゃんを

虹の橋に見送ったばかり

何かの御縁だったのかしらね

犬種はブリュッセル・グリフォン?

デベと気が合うのか勢い凄い

最近はデベもお花に興味津々

食べないでちゃんと嗅ぐ

そんな姿がバディそっくりよ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



コメントを投稿