のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

意外や意外

2020-12-15 | 祈りの日

ご贈答用のハンバーグ

今月13日に娘ファミリーを招き

美味しくいただきました

ところが…。

意外にも旦那はネギ臭いと

娘夫婦はママのハンバーグの方が良いと

あら嬉しいわお気遣いどうも

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ - にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱみ母゛)
2020-12-15 14:58:35
気遣いじゃないと思う。
率直な感想だと思う。
ママのが一番っ
返信する
Unknown (雛のご主人)
2020-12-17 09:19:23
やっぱり既製品ではかなわない
ママ様の愛情という魔法のスパイスが
たっぷり入ったお家ハンバーグの方が
本当に美味しいんだと思いますよ。^^
返信する
Unknown (ぱみ母゛さんへ)
2020-12-17 09:51:52
あらそう(・・?なのね
いつも焼き過ぎてかたいから
そこがいいのかしら舌を洗脳(笑)
ありがとう☆
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2020-12-17 10:01:21
既製品って柔らかく作ってるよね
それが美味しいって言うけど
私が生っぽいのが苦手でね全てウエルダン
旦那はネギ系がだいの苦手なので
そこのところは私も毎度工夫してるので
違いがわかってもらえたかも(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿