のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

フレンドリー犬

2020-10-12 | お散歩

ある日の朝散歩にて

早い時間は犬の散歩もまばらで

顔見知り犬ばかりだけど

時々は新顔と出会う事もある

みんなが友好的な犬とも限らない

距離を保って歩く様にしてる

デベにはまいっちゃう

犬も猫も大好き過ぎて追いかける

必死で追いつかない様に阻止するけど

引っ張る力が強いのよね

喉がグエってなる困ったもんだわ

少し歩いているとイツメンがきた

1年前からのお友達

11月と12月生まれの同じ年

お互いに少しずつ落ち着き

ご挨拶も上手になってきたんだよ

安心して見ていられる

満足したら帰ろうって

まったくマイペースなんだから

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



コメントを投稿