のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

そろそろ(^^♪

2018-01-12 | ギフトetc

 告知  

 

鏡開きも済み、お正月気分もお終い 

そろそろ、企画を始めなくちゃいけないのよね

出題に関係しているので

結婚式の記事を載せていこうと思っています。

参加資格は2018年(今年)の記事に

コメントを下さった方、下さる方に限らせて下さい。

5日の記事~締め切る日まで

どこでも好きなところにコメント下さいね

※いつも読み逃げのアナタもよ

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

スキー旅行に行っていた

若旦那からお土産が届きましたぁ

食いしん坊家族の好みを

色々考えて選んでくれたみたいですね

Mくん優しいなぁありがとう

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

パパが『お仏壇の〇〇〇〇』で

お線香と蝋燭を買って来てくれました。

そこで

ちょっとしたイベントをやっていた様で

可愛いチョコを貰ってきました

息子に早めのバレンタインという事で進呈

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2018-01-12 23:27:41
クイズ~結婚式ネタからの出題でくるのかぁ?(笑)
お土産...結構な量ちゃうの?
食べる物の土産が多い!?(プププ)
返信する
Unknown (ryan兄さんへ)
2018-01-13 12:13:24
その通り(^_-)-☆
そのものズバリ答えがわかっちゃうから
記事に出来なかったのですよ!
お土産ね。。
本当に気を遣う良い子なんだよ(笑)
返信する
Unknown (たいまま)
2018-01-16 15:48:08
小樽に来てたのかな?

優しいお婿さんですね!

結婚式のブログさかのぼって読ませてもらいました。真心こもった来賓への愛がたくさんの素敵なお式と披露宴ですね(^ー^)

あーー結婚式やり直したい(笑)
返信する
Unknown (たいままさんへ)
2018-01-18 10:38:56
え~っと夕張のスキー場だったかなぁ(・・?
彼が5歳の頃から家族で通ってる場所らしいの
娘もスキー出来れば一緒に行くんだけど。。
世話してたら純粋に楽しめないだろうからって
娘は毎年遠慮してるみたいですよ^^

とても娘達らしいほのぼのお式でした☆
準備とか考えると私はもう嫌だわ(笑)
たいままさんのWDはどんなだったのかしら♪
返信する

コメントを投稿