のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

バンダナ

2019-10-24 | トリミング

ハロウィン柄のバンダナ

可愛いです

お疲れデベたん

おネンネの時おしゃぶり必須

急に寒くなっちゃって

裸ん坊ではいられないもんね

バンダナとお洋服

組み合わせが難しいなぁ 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2019-10-25 10:19:02
ハロウィンのバンダナ可愛い❗
バディちゃん、ココちゃんが
おしゃれなコスプレしてたのを思い出します。
デベちゃんの持ってるのはブル足くんかな?
雛も、お気に入りで今も寝るときは
いつも、持っているんですよ。

マンモス展のお土産ありがとうございます。
チェブラーシカとのコラボが可愛いですね😃
なんだか気を使わせてしまったようで申し訳なかったですが
とても嬉しいです。
私、マンモス好きで印鑑もマンモスの象牙なんですよ。
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2019-10-25 17:23:54
マンモスが好きだったんですね(^^)
それならマンモス展オススメですよ!
チェブラーシカの商品は人気だったのか
タオルかハンカチも売ってたみたいだけど
残念ながら売り切れてました💦

そそ、雛ちゃんもお気に入りなの?
バディとココのおさがりですよん
デベも口にくわえて前足をふみふみし
オッパイ恋しい赤ちゃんみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿