のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

どうかな?

2016-02-05 | お散歩

今朝地震がありました。

ちょっと大きいなぁと思ったら神奈川県東部震度4だったみたい。

あれから地震多すぎて若干慣れてしまってる感の私です。

だがしかし、過敏に反応する子がいます!それはココ嬢!バディは無反応!

朝からお腹がゆるめのココには刺激的だった出来事でした。

今日はトリミングの日、私は確定申告の書類作成で税理士さんと午後1時にお約束

絶対キャンセル出来ない用事もあるので、店長さんに事情を説明してさっきお迎えに来てもらいました。

※おなか弱いココには常備してあるデルクリア飲ませました。

午前中はお店のキャリーでゆっくり休ませといて、私が家に帰る時間に合わせてトリムお願いしました。

アットホームな小さいお店だし、長いお付き合いだから出来る無理なお願いです。

※店長さんのわんちゃんの悲しいお話しを後日

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

カキカキしすぎてボロボロになったお洋服を断捨離し

最近着る服が減ってきてしまったバディさんに、家の中でココのお洋服を着せてます。

意外と似合うじゃんと思うけど。。どうかしら?

家族には評判良くないのでお家限定と言われてるけどこっそり行っちゃう

犬を飼ってない人が見たら♂♀なんて区別つかないよね??

足上げなければ。。

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケネママ)
2016-02-05 14:33:33
大丈夫大丈夫!!
お友達わんこさんもドレス着てる子いっぱいいます~
バディーちゃんはお顔も女の子の様に可愛いし良くお似合いですよ
でも皮膚のトラブルは可哀想ですね
『痒いの痒いの飛んでけー!!』

地震のニュースには私もびっくりでした
ここの所どこかでいつも起きてて気持ちの中に慣れも生じてるかも・・・
こんな時こそ気を引き締めてですね

パパさんのお誕生日は某不二家さんのケーキではなかったの~?(笑)

申告事務作業、私も今ほとほといやになってます
のんちさんもあと少しでゴールね、頑張りましょう
返信する
え~! (雛のご主人)
2016-02-05 14:38:40
このブログを読んで、今朝地震があったことを初めて知りました。
家じゅう誰も、もちろん雛も気が付かなかったですよ。
神奈川西部だから、東部よりは揺れなかったのかな?
それにしても、鈍い!

バディちゃん、可愛いからココちゃんのお洋服も
違和感なく似合ってますよ。
雛は、フリフリ系のかわいい服とか全然似合わないんですよね。
バディちゃんに女子力で負けてるかも。
返信する
おはよう (nana)
2016-02-06 08:44:18
昨日の地震のんちさん方面かなり
揺れましたか?
朝下から突き上げてくる感じで
「あっ地震 大きいかな」とナナの傍に
いって・・
でもこちらは余り揺れは感じませんでした

ナナのお友達ワンちゃんも男の子だけど
ママがふりふりが好きでふりふり着せてますよ~

あっちなみにナナ若い頃は女の子でも
足あげちっちしてました(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-06 13:15:20
ケネママさんへ
バディ似合ってますか?大丈夫ですか良かったわ
どうしても痒いと凄い勢いでかくから穴だらけに。。
意外と♂でも似合っちゃうもんですね(笑)
そうそう地震に慣れって危ないですよね!
私も気を引き締めて気を付けま~す。
たまに某不二家さん以外のケーキを食べておいしさの確認します。
やっぱり安くて美味しいのは某不二屋さんのだなぁって結論(笑)
無事申告作業終わりました、ケネママさん頑張って下さい。

雛のご主人さんへ
あ~ぁ、やっぱり神奈川県も横に広いですからね
ここは川崎に近いからドンピシャでした。
しかも直下型地震だったので最初だけドンと怖かったです。
雛ちゃんは優しいお顔ですよ!ココの方がきついです。
バディは赤が似合うと思うんです(笑)親バカですが!

nanaさんへ
nanaさんとこは大丈夫でしたか?
我が家は欠陥住宅だから凄い揺れました(笑)
直下型地震だったから最初ドンとしてビックリ(゜Д゜;)短かったけど。。
いつもそうなんですけど私は動けなかったです。
ナナちゃんのお友達もふりふり着せるんですね
意外と多いみたいで私もさっそく真似しちゃいます♪
あっナナちゃんも足あげ?実はココもよん(笑)
返信する

コメントを投稿