のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

floresta♪

2016-10-22 | 美味しい

鳥取の地震ではお見舞い申し上げます。

いつどこで何が起きるか予測出来ない事が続く此の頃

用心出来る事があればいたしましょうね

ぽん母家の預かりっ子リオ君

里親様を募集しています。

20160930_073454.jpg

詳しくは北風小僧までお願いします。

 

 ◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

フロレスタのドーナツ

10月限定!

ハロウィンラスカルドーナツです。 

この時季になると街ではハロウィンムード満載🎃

色々な限定物があって楽しめますね

一昨日の晩に娘①が発熱しました。

いっきに39℃越えたので

これはもしやインフルエンザにかかったかぁ

と翌日病院に行って調べたらセーフ!

本日は微熱がありながらも休めず出社となりました。

季節の変わり目ジグザグ気温

体調崩さない様に皆様もお気を付けください

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。