のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ハロウィンムード🎃

2016-10-30 | イベント

ハロウィンといったら仮装!

今年もふたりには頑張ってもらいましたよぉ

とにかくBCの目線が欲しいので

デジカメで撮りまくり

これがなかなか難しいんだよね~!

奇跡の瞬間を待つのみ

帽子をチェンジしてみたりして

どの組み合わせが一番かわいいのかなぁ

ふたりの迷惑顔が笑える

バディは呼びかけても反応ないから

ジェスチャーで気を引くが失敗

またもや帽子をチェンジ

いい加減飽き飽き状態で集中力無し

わたし的にはこれがナンバーワン

バディココ

ママの道楽に付き合ってくれて

ありがとう

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-10-30 22:23:41
バディ君&ココちゃん...
ご苦労(笑)
飼い主に付き合わされる...
ワンちゃん達は可哀想(爆)
返信する
こんにちわ~ (nana)
2016-10-31 14:41:14
二人ともいいお顔で・・
すっごく可愛いよ~

ブロガーかぁさん持つとみんな大変だぁ(笑

のんちさ~ん
写真上手に撮れてるねぇ
カレンダーとかに使える
返信する
Unknown (雛のご主人)
2016-10-31 16:17:20
バディ君、ココちゃん、ご苦労様。
どの写真も可愛いですよ。
私は一番最初の大きいサイズが
お気に入りです。

こんなに頑張ったモデルさん
しっかりギャラは貰ったのかな?
返信する
Unknown (ryan兄さんへ)
2016-10-31 17:00:56
よく言うよ~(゜o゜)\(-_-)
自分だって似たような事してたじゃん(笑)
着せて楽しめるのも今のうちよぉ
可愛い姿いっぱい撮りまくらなきゃね
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2016-10-31 17:08:36
ふたりの目線もらうのに一苦労したよ!
呼び掛けに反応してた頃は思いもしない。
カレンダー作れたらいいけどさ
nanaさんのお友達みたいな方いたらなぁ
ブログのおかげで想い出たくさんだよね
めりぃさんとナナちゃんみんなでお揃いだもん♪
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2016-10-31 17:15:46
苦労した甲斐あって数枚はベストショット!
ココは何度も目が合うんだけどバディが(^^;
呼び掛けも鳴り物も使えなかったもんで
結局はバディのご機嫌次第でしたよ
報酬は鹿のレバーをあげました(^^)/
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-10-31 22:12:49
こんばんは。

B&Cちゃんの仮装、可愛い
嫌がらずに、のんちさんに付き合ってるお二人さんいい子だね。

ダイブ寒くなってきましたが、のんちさん
風邪ひいてませんか?
人は寒いけど、バディ君のカイカイには
少しくらい寒いくらいのほうがいいのかな?


返信する
Unknown (ミキランスーママさんへ)
2016-11-01 12:28:23
いえいえ嫌がってますよ(笑)
いかに手早くするかで根競べです。
何の為にしてるのか分かってないけど
ご褒美が貰えるのだけが楽しみなのね
可愛いと思ってる親バカな私です^^
段々と秋らしくなってきましたもんね
わんこ達には過ごしやすいと思います。
バディは相変わらずのカイカイですが
私はまだ元気で大丈夫ですよ!
ママさんも風邪などにお気を付け下さいね
そしてスーちゃんお大事にね
返信する

コメントを投稿