のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

山下公園♪

2016-04-13 | おでかけ

 フラワーガーデンを堪能し

赤レンガを後にして向かったのは象の鼻パークです。

象の鼻パークでバディココを少し遊ばせてから

山下公園に向かいました。

公園に着いたら桔梗ブラザーズがジャグリングをしていたので

木陰で見物しながらクールダウンしました。

 

いつもはフラワーガーデンスプリングフェア

重なる週の日曜日に遊びに来るのだけど

パパさんが翌週から出張になってしまった為

この日は1週早く来たので

残念ながらスプリングフェアはまだ準備中でした。

だけど綺麗に整備されてる公園だから

花壇には綺麗なお花が沢山咲いてるし十分満足でした。

この日は本当に暑くてね

バディもココもお水をいっぱい飲んでました。 

 

バディがご挨拶したのはこの子だけだったけど

ワンちゃんが沢山お散歩に来てましたよ

舌を出してるこは多かったけど

ちゃんと自分で歩いてお散歩してる←当たり前か?

それに比べてバディとココは

木陰で休むか抱っこの移動ばかりでした。

 

ちなみに山下公園の桜は葉桜になってましたよ~!

この後バディとココが元気だったら中華街で遅めのランチ

と行きたいとこだったのだけど。。

パパとママはマックで小腹を満たしました

帰ろうか?って時の嬉しそうなこの顔!

帰るったって。。

また同じ道を歩いて戻らないと駐車場までいけないのよ

歩いてくれるかなぁ   腕が・・。

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-04-13 22:42:15
あちこち散策しとるね♪
そうやねん、ワンちゃん達~みんな歩くんやでぇ、それが普通やのに(笑)
歩かん、抱っこのワンちゃんなんて(トホホ)
2ワンズを抱っこするなんてそれも信じられん(爆)
返信する
おはよう (nana)
2016-04-14 07:13:19
寒かったり暑かったりと年々体がついて
いかなくて・・

わぁこの日ね山下公園行くか水元公園へ
行くか迷ってね
行ってればもしかしたら会えた可能性が
あったんだね~

若い頃から真夏でもはぁはぁすることが
なかったナナ
こんな暑くてもはだかんぼにすると
寒がるのよ
でもさすがに外では絶対にお水飲まないのに飲んでたよ

バディ君ココちゃんカート持ってなかったっけ?
のんちさん一人だと大変かもだけど
パパさんいるときには便利だよ
2ワン用の少し大きめもあるし
これから暑くなってくると抱っこもっと
大変になってくるしね
返信する
Unknown (ryan兄さんへ)
2016-04-14 13:42:43
コメントありがとう(^^)/
毎年恒例のイベントだからね♪
ここはお金も掛からないしのんびり出来るよ
しかし、年々海外からの観光客が増えてる
そうなんだよね歩くのが普通だと思うよ私も(笑)
だいぶ体力が無くなってきてるからね
あまり無理もさせられないから仕方ないわぁ
2わん抱っこなんてチョロイよ(^◇^)
歩く時は優しい旦那が抱っこしてくれるけど💛
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2016-04-14 13:58:07
コメントありがとう(^^)/
今日もお天気悪くてお散歩行けずです。
あの日もしかしたらナナちゃんと会えたの?
あらまぁ残念だったわぁ(;´Д`)
結構長い時間過ごしてたから絶対会えてたよ!
やっぱり水元公園行った事あったわ
公園の傍で親戚がお蕎麦屋さんやっててね
わんこのいない頃だったから忘れてた。
カート持ってるけど置いて行っちゃったんだよ!
うちのは2わん用だから大きくて邪魔かと思ってね
予想より気温が上がっちゃったからね
ナナちゃんもお水を飲んだって事は。。
そっちも暑かったのかな(・・?
返信する

コメントを投稿