のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

6時のお散歩

2018-04-23 | お散歩

4月21日(土)

5時がダメなら6時でどうだぁ

西日が差し始めた頃に出発で~す

 

途中で日が暮れて暗くなっても

安全なお散歩の為に←ウソ

反射テープ付きメッシュ服を着せてます。

※実は効果の無い事を実証済み

しかし、まだぜ~んぜん明るい

西日が眩しいぞぉ

6時20分頃

日が沈み始めると早いね

どんどん暗くなってきた。

💩が見えなくなっちゃう前に帰ろうね

やっぱり夕方散歩は忙しない

この日は職場の記念パーティ出席で

娘は夕飯を食べない日

だから。。

急いで帰る必要も無いのである。

バディとココに、ご飯を食べさせて

私のは、冷凍庫に常備してある

冷凍食品のポテトフライとインゲンだけで 

夕飯的な食事?を済ます。

ご飯作るの面倒だったもんで

酷い偏食

こんな時もロックオン

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿