のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

行きたくないなぁ

2018-07-14 | お散歩

バディとココが

お散歩に行きたくないなんて

言うわけがない

 

ショートコースでも

それなりに楽しんでくれてます

では、誰が言ってるのか?

答えは夫である

12日から1週間程の出張が決まって

また南の島へ行く事となり

荷造りしながらブツブツ言ってたの

特殊なお土地柄である為

気が進まないのね

詳しくは後程お話するとして

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

~ 11日のごはん 

最後の晩餐的な食事は

2日早めたハンバーグとなりました

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱみ母¨)
2018-07-14 10:26:40
おはよー
南の島 いったいどのくらいの気温なんだろう?
ググってみたら・・・
あら?ぱみ地方よりも低いやん!
意外だったわぁ~
ぱみは最近、散歩を察知すると
ハウスに籠城してるよ(笑)
返信する
Unknown (ぱみ母¨さんへ)
2018-07-16 06:47:21
おはよう!ググってみたのかぁ
上は40℃平均36~7℃ぐらいだって
風が吹いているので耐えられそうよぉ
うわぁ、ぱみっち地方も暑そうだもんね~!
お散歩行きたがらないのも納得だわ(・。・;
返信する

コメントを投稿