のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

腹巻き♪

2008-12-18 | 犬の病気

ここのところ。。

ちょっくら、ココのお腹の調子が悪くて

思う様に訪問が出来ませんm(*T▽T*)mおゆるしを・・

読み逃げさせてもらってます((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

そこで、こんな物を買ってみました<( ̄- ̄)vエッヘン

ちなみにサイズは4Lです☆

お薬でPになる事もあるって先生が言ってたけど

もしかしたら、冷えてるからかも知れないし

ココは寒がりちゃんだから、結構いいかも(o^―^o)♪

↓今朝の様子です。。

私の腕のアザも薄くなってきてるし

お腹のお薬の効果か、腹巻きの効果なのか

Pも止まってるし。。よかったです(*^_^*)

私も、ユニクロのヒートテックでヌックヌクですよん♪

先日、洗い替えにと追加で買いに行ったところ

黒と白は売り切れ状態。。

仕方なく、赤を買って来ました(・・;)

赤は、元気になりそうな感じがします♪

巣鴨の赤いパンツも冷え症に効くらしいし。。( ̄w ̄)ぷ

しかし横浜の今日の予報では

17℃まで気温が上がるみたいです。。(--!)

寒い時限定の、B&Cの仲良し姿。。

今日はもう見れないかなぁ(ー▽ー;; 



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2008-12-18 10:50:53
ココちゃんP止まって良かったですね。
可愛い服巻さん効果かな?
スヌードってパッケージに書いてあるから
スヌードと兼用で使えるってことですか?
サイズ的にお腹周りと、お顔周りが
ワンコは同じってことなのかな?
返信する
お揃いですね(*^^*) (プリンママ)
2008-12-18 11:21:35
ココちゃん、お腹の調子大丈夫ですか??

ココちゃん…お大事に(^-^)v

腹巻き効果があって良かったですね(*^^*)
プリンは脱ぐコツを覚えてからあんまり着用してくれなくなりました(T_T)
その代わり、布団に潜るコツを覚えたようです(^-^;
ココちゃんも腹巻き似合ってますね~
気に入ってくれたみたいで良かったですね(^○^)
返信する
こんにちは! (ちーちゃんママ)
2008-12-18 13:47:32
今日のちーちゃん地方は雨ですが気温も6℃前後で暖かいです♪

わぁ~♪本当だ~!!
ココちゃんも腹巻きさん(^ω^)
これは、ワンコも暖かいみたいですよね♪
でも、ワンコ用の腹巻きがあったとは…知らなかったです(苦笑)
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-12-18 17:35:21
可愛い腹巻きいいですね
きっと温かくてお腹も治ったのね
いい考えですね。
ユニクロのヒートテックって凄い人気なんですね。私も欲しいなー
気温が17度あるなんて、冬ではないですね。
いいなー
返信する
こんばんは~ (ともちろです)
2008-12-18 22:05:48
のんのんのんちさん♪ 先ほど携帯へメールを送ってみたのですが、どうしても送れないのです・・・
なので、こちらに失礼しま~す!
そして詳しくは『ともちろ日記』にてちろちゃんの喜び顔に会いに来てくださいね

腹巻かわゆいです。ほんと、いろいろあるんですねぇ・・・
ユニクロヒーテック下着は本当にグッド
タイツっていうかモモヒキみたいの知ってますか?あれを履けば寒さ知らずの夏になりそうですが、残念ながら売れ切れです。
ユニクロは最近大ヒットを飛ばしていて
夏場のブラカップ付きキャミソールもすぐれものです。洗っても型崩れしないし。
でも、ボインの人はカップが小さくてダメなんだって。
のんちさんはDOTCHI?
うひっ
本当にありがとうございました~
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-12-18 22:07:02
うちの来夢も持ってます、腹巻
でも、うちは、赤ちゃん用(人間用)
くまちゃん模様かわいいですね
バディくんのはんてん姿もかわいい~
返信する
可愛い腹巻ですね (bibi)
2008-12-18 23:58:32
とってもオシャレで可愛いですね。
はんてんも暖かそうですよね。
週末は寒くなりそうな予感ですが、、、
暖かグッズで寒さも平気かな?

PS.本日素敵なプレゼントが届きました。
   孫っちにまでありがとうございます。
   また記事をUPしますので、待っててね。
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2008-12-19 00:56:55
のんちさん~♪

ココちゃん、お腹の調子どうですか?
人間もお腹冷えると色んな病気を招くって言うから、腹巻^^とってもいいと思います!
スヌードにもなるし、腹巻にもなるし、いいのゲットしましたね!
最近、サンジャンママも毛糸のパンツを履いてます!これがフワフワで肌触りよくって、ちょっとはまってます!(笑)
色もかわいいのたくさんあって、今日はピンクを着用中~!
ココちゃんと同じ色です!

のんちさんのヒートテックタートルって言うんですか?お気に入りのアンダー^^
のんちさん赤色好きだから、良かったですね!
気温は例年よりちょっと高めだけれど、身体冷さないようにしてくださいね!

バディちゃんとココちゃんのくっついて寝んねの写真^^超かわいい~!
シーズファンはこれだからやめられません!
d( ̄^ ̄)キッパリ!


返信する
Unknown (ひよぱぱ)
2008-12-19 08:04:59
おはようございます。
コメントありがとうございました。
腕はだいぶ良くなってきていますね。
でも、取りにくそうな血管じゃないんですけどねー。よっぽど慣れていない方に採血されたんですね^^;
うちの妻はうまいですよ~(妻談)。
ココちゃんも良くなってきているようですね。
人間も自己免疫疾患はなかなか治療が大変ですが、うまく付き合っていくことが大事だと思います。アカラスもそうですが完治を目指せなくともそれにあった生活が送れますからね。
お互いに楽しいワンコ生活をですね♪
返信する
Unknown (どんべいまま)
2008-12-19 14:55:49
わんちゃんの腹巻き売っているのですね。
どんべいもお腹が弱いから以前探していましたが、その時はなくって・・・・
ネットであるかな?探してみます。

実は今日・・・私の腹巻を購入しましたあ!!

返信する

コメントを投稿