のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

初節句

2019-05-20 | デベ

狂犬病予防接種したので

少しの間お家で静かに過ごす事

そう先生に言われたけど

おとなしくなんてしていられない。

家中を走り回ってる

静かだなぁと思うと玩具に夢中

飽きると探検して歩き

家具や建具をガジガジしちゃう

やめさせると手を咬みやがる

パニクって自分の尻尾を追いかけ回る

いやはや騒がしいです

色紙の兜や鯉のぼりは

娘②の手作り

そんなデベ助の初節句

健康でスクスク育つようにと

皆でお祝いしました。

アンヨだけ

菖蒲湯に浸かりました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2019-05-20 23:15:10
なかなかのお転婆ちゃんやなぁ(笑)これがパピーやん。ジャビは最初から大人しすぎたからある意味羨ましい(爆)オモチャでも遊ぶっしょ?
返信する
Unknown (雛のご主人)
2019-05-21 11:32:14
ちびワンコに安静なんて、絶対無理ですよね。
今や毎日安静に過ごしてる雛だって
子犬時代は、なかなかの暴れん坊でしたから。

デベちゃん、ちゃんと菖蒲湯で足湯もしたんですね。
これから、すくすく元気に育ってね。
楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (ryan兄さんへ)
2019-05-22 10:02:15
めっちゃやんちゃ坊主なんだよ~!
パピーってわかってるけど(笑)
バディとココはもっと大人しかった記憶
多分ねジャビたんも小さかったからだよ
デベは4カ月になってからだから強い
何者にも恐れず天罰法も効果が無いの
玩具は大好きなんだけど破壊するよ!
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2019-05-22 10:16:29
そうそう昼寝も短くなってきたから
起きてる時はおとなしくなんて出来ないね
玩具で遊ぶと興奮して来ちゃうし大変
どうにかやり過ごせました(^_-)-☆
雛ちゃんも今や立派な大人だもん
みんなが懐かしいパピー時代でしょう
元気な事は本当に幸せな事ですよね
この先も健康でいられる様に願って
ささやかながら菖蒲で足湯です。
返信する

コメントを投稿