のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

合同でお祝い☆

2016-09-21 | イベント

台風16号通過して行きましたね

水害などに遭われたお友達がいないと良いのですが

幸いにもこちらでは被害無く過ごせました。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

13日に帰ってきた娘②がまた帰ってきました

娘①がお誕生日という事で敬老の日の合同祝いが目的でした。

19日には高校時代の友人の結婚式に出席するので

のんちサロンでヘアーアレンジとドレスアップする為

外ですると高いからね袴着付けやヘアアップなど私がやるんです。

母がすっかり出不精になってしまったので

こちらからお祝いに駆けつけました

姪っ子がラーメン屋さんでバイトを始めていてね

夕方からだって言うのでランチを一緒にする事にしました。

レインもプリンも変わらず元気です。

バタバタしていて画像を残すのを忘れてしまいました

夜は我が家で家族水入らずのお誕生会しました。

というより夕飯作るのが面倒だったからお寿司買っただけ

パパから娘へのお祝いは

オラフと雪だるまアイスケーキでした

これにしたのには意味があるのです!感が良い方はわかるか?

ヒントはお店

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。