のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

タンスの肥やし

2019-07-17 | お買い物

以前、お姉ちゃんが

3COINSで買って来てくれた服

着せてみたところ…。

デベのサイズ

首周り25、胸周り40

腹周り38、着丈37、体重5.4

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2019-07-17 15:56:35
せっかく夏らしく可愛いお洋服が
おもちゃになっちゃったんですね。

シーズーは胴長の子が多いから
雛も、あ!ピッタリって思ったら
ダックスサイズでした。^^;
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2019-07-18 08:10:21
雛ちゃんも胴長なの?
ブログで見てる限りは感じなかったよ
ココはそうでもなかったけれど
バディが胴長~いシーズーでした(笑)
デベもスクスクと胴長シーズーに育ったわ
見た目は可愛いアロハ?甚平?だったけど
紐の部分がデベのお気に入りでオモチャに♪
返信する

コメントを投稿