のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お耳は短くして下さい♪

2009-11-25 | トリミング

昨日は、B&Cのトリミングでした

その間、私は自分の病院へ行ってきました。

特に問題はなく、いつものホルモン剤を処方されて終了

年明けに、腹部エコーの予約

思ったよりかなり早く終わって、時間が余ったので

その足で、みなとみらい線の終点まで

そのお話は、また今度。。

旦那がどうしても長い耳毛とチョンマゲが

気に入らないというので(;一_一)

ココは、思い切ってお耳毛を短くしてもらいました

チョンマゲは、もう少し頑張って伸ばしてみます

おリボンは、お揃いの色違い

冬でもやっぱりサマーカット

ポイントカードのポイントがいっぱいになったので

今回は、こんな可愛い湯たんぽをもらっちゃいました

昨夜は、娘の部屋にお泊まりしたココちゃん

朝、下に降りてきたら一夜にして

こんな状態になってました。。

おりぼんは行方不明。。

DECO毛はボッサボサ。。

こんなんだから、切りたくなっちゃうんだよね。。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-11-25 18:47:42
あら ずいぶんさっぱりしましたね!
2人とも なんだか幼くなったみたいで可愛い・・・。
ちょんまげは キレイな時は長くは続きませんねぇ・・・。
ミルフィも すぐ頭をカイカイして オバケのような顔になってます。
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-11-25 19:19:48
ずいぶんさっぱりしちゃったんですね!
幼い顔になりましたね!可愛いよ♪
バディ君って水色が似合いますね!
皮膚の状態はどうですか?
だいぶ良くなりましたか?
湯たんぽのボンボリ気になるよね~(笑)
めぇも同じだよ!齧り取りたくなる見たい。
お姉ちゃんの部屋にお泊まりしたら
少し寝像が悪かったのかな?
分かるな~、それでくじけるんだよね。
返信する
Unknown (ryan)
2009-11-25 20:02:09
楽しそうなオフ会やってますね♪
なかなか都合とか合わすのって大変やもんね。
ましてワンコ連れとなると・・・(笑)

で、ビックリ~
「この子は誰だ?」って思ったわ!
耳の毛を切ると雰囲気変わるよね。
ほんと幼い子に戻った感じです!
返信する
Unknown (ケネママ)
2009-11-25 20:53:22
ここちゃんはお耳が短いと小さなおこちゃまに見えますね~可愛い…
一夜明ければ!これまた可愛くて大爆笑!
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-25 21:45:26
こんばんは~。最近、ジャムの前髪が伸びて来て
いろんなところで止めてるのを見ると、
とめてみようかなという衝動にかられています。
でも、とめさせてくれそうもないかも…
取れちゃうんですね~。でも寝起きみたいな感じが
すごく可愛いです。  今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-25 21:54:39
こんばんわ。

ショートボブみたいなここちゃん、可愛い。
よく似合ってますよ~。
お姉さんのお部屋でお泊りしたここちゃん、
凄い寝かた?したのかな(プッ)

返信する
Unknown (はる&ひめ)
2009-11-25 23:28:50
お耳の短いココちゃんも可愛いですね~
バディ君も青いおリボン似合ってますよん
ちょんまげ…すぐに乱れちゃいますよね
ひめも毎日結わえなおさないと…
ポイントでこんなに可愛い湯たんぽがもらえるんですね~
↓オフ会の様子も拝見しました~
カワイコちゃんがいっぱいでめっちゃ楽しそう
返信する
Unknown (ももたんママ)
2009-11-25 23:42:45
長くても短くても可愛いよ~♪
でも、一番可愛いのは乱れ髪?のココちゃんかな
バディくんも相変わらずハンサムぅ~♪
うちの妹が、バディくんはももの若い時に似てるねぇ~って。
あはは、叔母さんばかね^^;
定期検査、お疲れ様~なんでもないことが本当にありがたい。
良かったね。しばらくはお薬大変だけど、
元気でいて欲しいから、乗り越えてね^^
そうそう、お豆腐苦手って、のんちさん、
友達、毎日豆乳飲んで、緩和されたらしい・・・
私は、あんまり実感無かったけど。
あんまり辛かったら、漢方を処方してもらうことも出来るよ。
私は、最近黒豆茶にはまってます。
小豆の煮汁も良いですって・・・けど、私は飲みにくかった
色々あるけど、生きてるって素晴らしいこと。
のんちさんは、私よりずっと身に染みてるもんね。
早くお薬終わるといいね~
バディくんその後どうですか?
返信する
Unknown (らら)
2009-11-25 23:55:00
あらあ ココちゃん お耳も頭の上も 短くしたんだ!!
これも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

チョンマゲは 切ってないのかな??
赤いリボンも 可愛いね^^
バディちゃんも 綺麗綺麗ね。
カイカイはどうですか??

あはっ^^ ボサボサ 切りたくなりますよねえ・・
杏も。。切ろうか?なんて思うけど もう少し頑張ろう!!
返信する
可愛い^^ (ぷみまま♪)
2009-11-26 04:02:12
ココちゃん耳毛切ったんだね!
耳毛短いと幼く見えるね!!
お子ちゃまに戻ったようで可愛いわぁ
寝起きはアハハ 毛っけすごい事になってるね(爆)

可愛い湯たんぽ良かったね
検診も何事もなく良かった
返信する

コメントを投稿