のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

消えた~!!!!

2008-03-18 | ひとりごと

ミミさん・ビッキーさん・ちゃちゃまるさん・みゅうさん・メグママさんたいままさん・のりさん・ケネママさん・kazuさん・ししさん・モモ姉さん・bibiさん・ぷ~みぃままさん

ごめんなさい 画像ファイルいじくってたら昨日の記事の画像が消えてた~

自分でも訳わかんないです・・・・。コメントがあるので残しますけど、ショック

あと、今テレビのニュースでハングルのえびせんからねずみの頭混入ってもしかし

て・・・・?????????

ぎゃ~~~同じ~ 捨てますから~~~~~~~~~



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈津ママ)
2008-03-18 14:29:08
ありますよ~~
奈津ママも、自分では原因不明の消える・・・
有りましたよ~
未だに、パソも車も初心者で御座います

お~~~~そうなの
ビックラしたエビせん
心中お察し致しまするぅ~~~~
忘れましょ
返信する
私もたまにしますよ (bibi)
2008-03-18 14:43:09
画像のアップロードの時に同一名の画像をUPして
前の画像が消えたことがありました。
デジカメを新しいのに替えた時です。
変名してUPするべきだったんですが、、、
置き換えでUPされたようです。
まだその記事の画像はほってあります。
きっと画像と文章があっていない記事になっていると思いますよ。

ハングルのえびせんからねずみ?
ビックリですよねぇ~
せっかく見つけたのにね。。。

返信する
お疲れ様です (きりっぴ)
2008-03-18 15:43:04
ご・ごめんなさい。のんちさんの慌てっぷりに
爆笑してしまいました

えびせん それはショックですね
やばい、ちょっと私のツボに入ってしまい
笑いが・・・・。
って笑い事ではないのですけども

しかし画像消えたり、文章消えたりすると
本当にショックですよね。
返信する
Unknown (純ちゃん)
2008-03-18 16:00:27
マナミさんのブログからきました。
私も3年前に左胸切除しました。小さな島にくらしていますが、廻り結構いるんです。娘の友人のお母さん
息子の同級生のお母さん、よく見かける踊りの先生、商工会の婦人部長さん、みんな元気に働いています。
励まされますよね。でもあまり親しくないので、この話しないのです。時々ブログ覗かせて貰いますね。
返信する
大変だ~~~><。 (小太郎&小梅。。)
2008-03-18 16:02:00
なんだか 今日の記事は大変だ~~~><。

ねずみの頭って。。。頭って。。。

(:D)┼< バタッ (失神中)
返信する
Unknown (ビッキー)
2008-03-18 16:50:20
そおゆう事ってあるんですね
えびせん悲惨......
食べなくてよかったですね
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-03-18 20:53:13
たしかに、画像がなかった… 実は私のパソコンも調子が良くないので自分のパソコンのせいだと思ってましたの。
えびせん・・・残念ですね!
ハングルも危ないの???
なにを信じればいいの~ だれかおしえて~ って言う気分ですね!
返信する
はじめまして (ほのぼの)
2008-03-18 21:19:17
こんばんは~
今日はわざわざ訪問&コメントありがとうございました2ワンシーズー飼ってるのですね我が家は1匹でも大変なのに…すごいです&尊敬です

記事の写真が消えちゃったのは…残念ですね…

又、お暇な時は…遊びに来てくださいね
(絵文字の使い方…合ってるかな
返信する
あらら・・・ (のり)
2008-03-19 00:37:41
気にしないでくださ~い
私達よりも、画像が消えてしまったのんちさんが一番のショックでしょうね。

私のブログも以前は個人が運営されている無料レンタルブログだったんですけど、サーバーの故障で、ブログ開始から3ヶ月分のデーターが消失してしまったんです。
そりゃ~もうショックでしたよ
なんとか画像を見ながら思い出せるところは書き直しましたけどね~。
そんなこんなで今のfc2ブログに変えました。
返信する
Unknown (みなさんへ)
2008-03-19 13:46:36
まとめコメですいません
どうも原因はちゃちゃまるさんが言っていた事を
私もしたみたいです
動画をやりたくて、デジカメからPCに入れて何だかわからないけど使い終わった画像を消してから動画を保存しようとしていました・・・。
何でかわからない事をするのが私にもわからないところで・・・
結局動画もまだ出来てませんけど・・・
又おかしくなるのが怖いからいじくれなくなりました
動画はあきらめてシンプルなブログで当分頑張りますのでど~ぞよろしく


奈津ママさんへ
トラブルの経験がありましたか~
めげずに頑張りますので奈津ママさんもガンバ

bibiさんへ
過去にそんな事があったんですか~
多かれ少なかれ皆さん経験済みですね
えびせんはヤバかったです失敗でした

きりっぴさんへ
笑ったな~マジで焦りましたよ~
Wショックだったのよ~
もう平気だよ~ん

純ちゃんさんへ
同じ病気をしたんですね!後ほど伺いたいと思いますのでURLを教えて下さい

小太郎&小梅ママさんへ
気絶しないで~ちゃんと捨てましたから
食べなくて良かったわ

ビッキーさんへ
めったにないけど、今は社会問題になるほど・・
やっぱり中国製品恐るべし

ほのぼのさんへ
訪問有難うございます
まだまだ新米飼い主&PC初心者ですが、頑張っていますので又遊びに来て下さい
絵文字あってますよ~大丈夫です☆

のりさんへ
のりさんの場合は相手のミスだったんですね!!
3か月分はショックでしたでしょ~
トラブルの対処が出来ないと怖くてPCを避けてしまいそう・・・元祖アナログ人間ですから
返信する

コメントを投稿