のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

スッキリさっぱり!

2016-04-23 | ひとりごと

けさ草むしりをしました。

奥の方に見えるのがお隣さんの敷地です。

あそこまでは凄くなかったけど

近い状態になってたのよん

スッキリさっぱりして朝から気分がいいわぁ

 

断髪に最後まで反対していた娘が

無理やりチョンマゲ作って遊んでました

確かに可愛いわ

この子の頭も明日にはサッパリする予定です

 

 

拡散してください。

 

  

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみまま)
2016-04-24 02:06:16
のんちゃん草むしりお疲れさま~!!
ほんとスッキリして綺麗だわん!!

ココちゃんも明日スッキリするんだ~
ココちゃんは長くても短くてもどっちも可愛いよ♡
ぷりんなんてママのカットでいつもガタガタで可哀相だよ(苦笑)

拡散ありがとうね。
福岡の方は応募が殺到して満室になって、募集終了したとか。。。
佐世保はたぶんまだ大丈夫だと思う。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-04-24 22:03:07
草むしり、お疲れ様でした。
我が家の庭は、お隣さんに近いかも状態(笑)

ココちゃん、お目目パッチリ見えて可愛い
帽子は手作り?



返信する
Unknown (ぷみままさんへ)
2016-04-25 17:03:46
コメントありがとう(^^)/
この時季は草が元気に育っちゃって困る
蚊も飛ぶようになってきたから早めにね
1週間もしたらまた生えてくるかも。。
トリミングの出費もお財布に痛いよ~!
自分で出来たらどんなにいい事かと思うよ
ぷみままさんは何でもチャレンジ立派だよぉ

ところで拡散はいつまでしたらいいのかな
満室になっちゃってたら困るしね
必要ならまた載せるから言ってね(*'▽')
返信する
Unknown (ミキランスーママさんへ)
2016-04-25 17:10:16
コメントありがとう(^^)/
草むしりはぐるって裏の方もしたのよん
除草剤は使いたくないから。。
足腰が痛くなるけど頑張りました。
ママさんも頑張ってむしってね(^◇^)

トリミングしてきたからもっと可愛くなったよ(笑)
帽子は手作りでは無いです!
DECO毛伸ばしてた頃の髪飾りがいっぱいなの
まだ使ってない物もあってどうしたものか。。
返信する

コメントを投稿