のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ストレス解消

2020-03-19 | デベ

遊んでもらって

喜んでいると思いきや

本当の狙いは

お姉ちゃんの手なのさ

『痛いよデベ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (nana)
2020-03-19 09:03:46
今日は昨日より暖かいらしいね
奈緒は暑がりだから冬のほうがいいのかもしれないわぁ

同じ性分なのね アタシも寝てられない人で・・
あと少し一人寝我慢だね

デべ君も甘噛みしてくる?
奈緒もそういまだに治らずだわ
なんかこの子興奮しやすくて
それにシーズーかっていうくらい
ジャンプ力がすごくてジャンプしながら
噛んでくるので大変・・
8か月くらいになったらもう少し
落ち着くかと思ったけど・・まだまだだわね 

とにかくおもちゃはどんなのでも好きで
夕方は必ず一回はおもちゃ加えて走り回ってるわ たっぷり散歩してもだよ~(笑
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2020-03-19 10:52:22
今日も朝から良いお天気ね
私はお布団干しカバー洗い部屋の換気
お散歩は娘に任せちゃいました(^_-)-☆
暑がりだっていう奈緒ちゃんには
これから暖かくなると大変かもね
時間帯を早めにするか遅めにするかかな

1歳を過ぎたデベも興奮しやすくて
ジャンプ力も半端無い!
寝っ転がると襲われちゃいますよ~!
但し、私以外の人だけにね(;''∀'')
二の腕なんて咬みアザになってるよ
返信する

コメントを投稿